ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

GW到来ですね


日本人にとって初の10連休が訪れますね。 当院でも手術希望のが方がとても多く、早期に埋まってしまい予約が非常に取りにくい状況となってしまいました。 希望していたのに、できなかった方本当にすいませんでした。 あまり腫れないよう頑張りますので、連休明けなどまたスケジュール調整お願いいたします。 皆様ご予定いかがですか? どこに行っても混んでいるならお家で過ごそうという方も多いのかな? 院長も実は趣味は旅行だったのですが、最近全くもって海外に行けていません。。。 落ち着いたら少し抜け出してもいいですか? 予約が取れにくいのに、長期休暇とったら皆んなに怒られるなぁ。と思うとなかなか決心しにくい今日この頃。 時間ができると、旅行雑誌やら旅番組をぼーっと眺めてしまうのです。 GWは休まず診療しますが、15日から18日まで北海道で形成外科学会総会があるのでお休みいただきますね。 診療希望の方本当に申し訳ありません [...]

記事を開く

日本人にとって初の10連休が訪れますね。
当院でも手術希望のが方がとても多く、早期に埋まってしまい予約が非常に取りにくい状況となってしまいました。
希望していたのに、できなかった方本当にすいませんでした。
あまり腫れないよう頑張りますので、連休明けなどまたスケジュール調整お願いいたします。

皆様ご予定いかがですか?
どこに行っても混んでいるならお家で過ごそうという方も多いのかな?
院長も実は趣味は旅行だったのですが、最近全くもって海外に行けていません。。。
落ち着いたら少し抜け出してもいいですか?
予約が取れにくいのに、長期休暇とったら皆んなに怒られるなぁ。と思うとなかなか決心しにくい今日この頃。
時間ができると、旅行雑誌やら旅番組をぼーっと眺めてしまうのです。



GWは休まず診療しますが、15日から18日まで北海道で形成外科学会総会があるのでお休みいただきますね。
診療希望の方本当に申し訳ありません。

また、皆様のGW話楽しみにしています。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.