ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

講演してきたよ。 ~エンビロンメディカルシンポジウム2019 in Tokyo


日曜日 朝早くから新幹線で東京にGO~!! 今日は エンビロンが開催したメディカルシンポジウム2019の演者として日帰り出張旅です。 いつものように、弾丸トラベルとなりました。 今回は、パネルディスカッションでニードリングについて討論して、その後もビタミンAの有用性と、他の治療との混合治療についてお話しして来ました。 今後、全国にニードリングを行う施設を増やしていきたいそうです。 また技術指導もさせていただきますね。 エンビロン製品の生みの親、Dr,デス・フェルナンデス も南アフリカから来日していました。 相変わらず元気そうで安心しました。 定員は100名のはずだったのですが、それをオーバーしてました。 皆様休みにもかかわらず、講演を聞きに来てくださって感謝です。 それにしても、私なんでこんなに写真写りが悪いんでしょう・・・ ちょっとがっかりすぎる写真ばかりですが。。 一応掲載しておこう。。。 ビタミンAの [...]

記事を開く

日曜日 朝早くから新幹線で東京にGO~!!
今日は エンビロンが開催したメディカルシンポジウム2019の演者として日帰り出張旅です。
いつものように、弾丸トラベルとなりました。



今回は、パネルディスカッションでニードリングについて討論して、その後もビタミンAの有用性と、他の治療との混合治療についてお話しして来ました。
今後、全国にニードリングを行う施設を増やしていきたいそうです。
また技術指導もさせていただきますね。
エンビロン製品の生みの親、Dr,デス・フェルナンデス も南アフリカから来日していました。
相変わらず元気そうで安心しました。

定員は100名のはずだったのですが、それをオーバーしてました。
皆様休みにもかかわらず、講演を聞きに来てくださって感謝です。

それにしても、私なんでこんなに写真写りが悪いんでしょう・・・
ちょっとがっかりすぎる写真ばかりですが。。
一応掲載しておこう。。。





ビタミンAの有用性については、もう皆様ご存知ですか?
ビタミンAの効果とは?

皮膚細胞の補修・修復効果

ビタミンAは、皮膚の健康に欠かせない成分

ダメージを受けた皮膚細胞をDNAレベルで補修

「表皮」

・ターンオーバー改善

・メラノサイト補修・正常化

・免疫強化

「真皮」

・線維芽細胞補修

・コラーゲンの破壊を防ぐ

・皮脂分泌の調整

・毛細血管の血行促進

そのほか成長因子(TGF-βなど)を活性化

と、、、嬉しいことがいっぱいです。
ニキビ予防や、毛穴予防、直接的な紫外線ダメージの修復、免疫力強化、代謝の改善、メラニン生成のコントロール、肌にハリをだす、、などたくさん良い効果がありますよ。
ただ、ビタミンA反応が起こるととっても辛いのでちゃんとした医師の指導のもとご使用くださいね。

では、紫外線が強い5月ですが、負けずに人生楽しんで いきましょー!!



私の顔・・・顔パンパン、な上に目が細しょぼい・・・
写真を撮るときに、引きつらない笑顔の練習をしなくては・・・
デス先生の笑顔は完璧ですねぇ。。



 




記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.