ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

PRP注射してもらいました!


皆さまこんにちは! 先月のお話になりますが、初めてPRP(多血小板血漿)をしてもらいました。 ずっと気になっていた法令線と頬部脂肪の下がりの部分を中心に入れてもらいました。 注入後、頬がリフトアップされ法令線も薄くなりました(*´∀`*)     ※注入後の写真は注入翌日のものです。   注入中、薄くなっていく法令線に「すごい!すごいですね!PRP !」と何回も言っていると、院長に「今さらだよ!笑!」と (=゚ω゚)ノ笑 本当今さらですがPRPすごかったです! 良かったです! ちなみに私はジータのフル(4ml)を入れてもらいました!   これから6ヵ月かけて細胞修復がおこなわれていくので、自分の細胞が元気であることを願って楽しみに経過を待ちたいと思います…(*´︶`*)☆    [...]

記事を開く

皆さまこんにちは!
先月のお話になりますが、初めてPRP(多血小板血漿)をしてもらいました。
ずっと気になっていた法令線と頬部脂肪の下がりの部分を中心に入れてもらいました。
注入後、頬がリフトアップされ法令線も薄くなりました(*´∀`*)
 

 
※注入後の写真は注入翌日のものです。
 
注入中、薄くなっていく法令線に「すごい!すごいですね!PRP !」と何回も言っていると、院長に「今さらだよ!笑!」と
(=゚ω゚)ノ笑
本当今さらですがPRPすごかったです!
良かったです!
ちなみに私はジータのフル(4ml)を入れてもらいました!
 
これから6ヵ月かけて細胞修復がおこなわれていくので、自分の細胞が元気であることを願って楽しみに経過を待ちたいと思います…(*´︶`*)☆

 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.