ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロン新製品のお知らせ〜美白シリーズ


エンビロンといえば、、、 パルミチン酸レチノールを中心としたビタミンAを集約した化粧品でおなじみです。 ビタミンAは、細胞にとっては栄養素。 ご飯みたいなものですので、摂取してあげると元気になり、代謝作用や皮脂分泌バランスの改善、免疫向上などいろいろと良いことがいっぱいです。 一方、美白系に関しては、今までは少し弱い印象でした。 美白を希望される方には、ナビジョンDrシリーズやC`encil、DRXなどをプラスすることなどいろいろと行っております。 今回エンビロンよりメラスマートシステム(MELA-SMART SYSTEM)を実現する新シリーズが発表されました。 名前がまた難しいのですが、 フォーカス エヴァネッセントプラス です。 エヴァ・・ エンビロンメラスマートシステムの詳細についてはすこしややこしいのでブログ掲載はやめておきますね。 いろいろな成分が6つのメカニズムで美白に導きます。 気になる方は直接スタッフまでお声がけくださ [...]

記事を開く

エンビロンといえば、、、
パルミチン酸レチノールを中心としたビタミンAを集約した化粧品でおなじみです。
ビタミンAは、細胞にとっては栄養素。
ご飯みたいなものですので、摂取してあげると元気になり、代謝作用や皮脂分泌バランスの改善、免疫向上などいろいろと良いことがいっぱいです。

一方、美白系に関しては、今までは少し弱い印象でした。
美白を希望される方には、ナビジョンDrシリーズやC`encil、DRXなどをプラスすることなどいろいろと行っております。

今回エンビロンよりメラスマートシステム(MELA-SMART SYSTEM)を実現する新シリーズが発表されました。
名前がまた難しいのですが、
フォーカス エヴァネッセントプラス です。 エヴァ・・

エンビロンメラスマートシステムの詳細についてはすこしややこしいのでブログ掲載はやめておきますね。
いろいろな成分が6つのメカニズムで美白に導きます。
気になる方は直接スタッフまでお声がけくださいませ。

今回そのフォーカスエヴァネッセントプラスは 2種類あります。
(cーブストを含めると3種類です)



一つは
 ルーセントプレップローション



 
均一で透明感のある肌に導く高機能ブライトニングローション
 特徴
 透明感のある肌に欠かせない3種類の美白成分を配合
 くすみや色むら、シミが肌表面に現れる前から、毎日のスキンケアステップに取り入れることで、肌全体のトーンアップと均一で明るい透明感のある肌に導きます。
 ルーセントブライトセラムI&II とへい要することで、ワンランク上の美白ケアを叶えます。
 KEY成分
 セピホワイト(ウンデシレノイルフェニルアラニン)
 ビタミンB3
  αーアルブチン

 ルーセントブライトセラム I &II



 曇りのない輝く肌に導く高機能ブライトニング美容液
 なんと2本セットです
 特徴
 シミの根本原因にアプローチする9種類の美白成分を配合
 I&II のセラムをカクテル使用することで、多彩な美白成分が多方面からアプローチして、かつてないほどの輝きを放つ透明感のある肌に導きます。
  KEY成分 I
 バイオベネフィティ(アーチチョーク葉エキス)
 プリンセスケア(ヒメフウロエキス)
 乳酸
 ビタミンB3(ナイアシンアミド)
 KEY成分 II
 
ビタミンB5
 アルピニアホワイト(アルピニアカツマダイ種子エキス)
 クレアージュ(プルーン分解物)
 ニーム葉エキス(メリアアザジラクタ葉エキス)
 サクラ葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス)
 ハニーブッシュ葉エキス

あと、cーブストも今後はこのシリーズの仲間入りをするので、パッケージデザインもグレイになります。

どちらも トーニングの後に使用するフォーカスケアとなります。
C〜ブーストはジェルとクリームの間ですね。
シークエンスシリーズの場合は、クリームの前ですよ。

効果の強さは
Cブースト〈 ルーセントプレップローション 〈 ルーセントブライトセラムI&II 〈 エバネッセントシリーズ全部 となっています。

発売日は予定では2020年2月1日です。
エンビロンでの美白希望の方は楽しみにお待ちくださいね。

また、塗るものが多くて何をどうしたら良いのかわからないっっ!
という方もまずは相談にご来院ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.