ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

1年間お疲れ様でした。


タイトルを何にしようか悩みましたが。。。 1年間皆様お疲れ様でした。 そして1年間いろいろとありがとうございました。 皆様一年いかがでした? 私的には本当にいろいろありましたが、あっという間に一年が過ぎたなぁ〜やばいっというのが本音です。 一年がだんだん早くなっている気がするんですけど。 仕事終わりにはいつも越前海岸でカニを食べて帰ることにしています。 結局京都に帰った頃には、夕方になっていて1日があっという間に終わった!!とびっくりします。 その夜は京大の後輩とともに恒例の忘年会。 こうしている間にもすぐに年が明けて、仕事始めになりそうです。 今年は胸のインプラントのリコールなどいろいろとびっくりすることもありました。 不安にさせることを心配していましたが、皆様信頼してくれて嬉しかったです。 逆に、再建をしたことで自分自身の中で何かが変わった。とか、癌であることを考える時間がかなり減りまし [...]

記事を開く

タイトルを何にしようか悩みましたが。。。
1年間皆様お疲れ様でした。
そして1年間いろいろとありがとうございました。
皆様一年いかがでした?
私的には本当にいろいろありましたが、あっという間に一年が過ぎたなぁ〜やばいっというのが本音です。
一年がだんだん早くなっている気がするんですけど。

仕事終わりにはいつも越前海岸でカニを食べて帰ることにしています。



結局京都に帰った頃には、夕方になっていて1日があっという間に終わった!!とびっくりします。
その夜は京大の後輩とともに恒例の忘年会。
こうしている間にもすぐに年が明けて、仕事始めになりそうです。

今年は胸のインプラントのリコールなどいろいろとびっくりすることもありました。
不安にさせることを心配していましたが、皆様信頼してくれて嬉しかったです。
逆に、再建をしたことで自分自身の中で何かが変わった。とか、癌であることを考える時間がかなり減りました。忘れている時もあるくらいです。などいろいろと嬉しい報告をいただきました。

来年もいろいろと皆様の悩みを解決できるよう頑張っていきます。

それでは、そろそろパソコンを閉じて正月モードに入ります。
皆様もごゆるりとお過ごしくださいね。
では、また2020年も宜しくお願い申し上げます。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.