ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

桜開花!新年度が始まりますね


やっと春らしい季節になってきました。 皆様コロナの影響で憂鬱な日々を過ごしている方もいらっしゃるとは思いますが、少しずつ暖かい雰囲気になってきましたね。 相変わらず、マスクは不足していますが、手洗いうがいをしっかり行い元気に過ごしましょう。 朝の散歩の際に下馬公園でも桜が咲いてきました。 今年はお花見も自粛が促されており、とても寂しいですが桜を眺めて和むのはみんな大好きですよね。 なんだか顔がほころぶのですよ。 また、3月の二重予約がとれなかった方など大変ご迷惑をおかけいたしました。 GWの予約希望の方は、なるべく早めのご予約をお勧めします。 皆様が新しい門出に向かって進まれること本当に嬉しく応援しております。 県外に行っても時々会いにきてくれること楽しみにしています。 私はいつでも待っているので、何か困ったことがあればご来院ください。 これからも色々あるとは思いますが笑顔で乗り切っていきま [...]

記事を開く

やっと春らしい季節になってきました。
皆様コロナの影響で憂鬱な日々を過ごしている方もいらっしゃるとは思いますが、少しずつ暖かい雰囲気になってきましたね。
相変わらず、マスクは不足していますが、手洗いうがいをしっかり行い元気に過ごしましょう。

朝の散歩の際に下馬公園でも桜が咲いてきました。
今年はお花見も自粛が促されており、とても寂しいですが桜を眺めて和むのはみんな大好きですよね。
なんだか顔がほころぶのですよ。




また、3月の二重予約がとれなかった方など大変ご迷惑をおかけいたしました。
GWの予約希望の方は、なるべく早めのご予約をお勧めします。
皆様が新しい門出に向かって進まれること本当に嬉しく応援しております。
県外に行っても時々会いにきてくれること楽しみにしています。
私はいつでも待っているので、何か困ったことがあればご来院ください。

これからも色々あるとは思いますが笑顔で乗り切っていきましょう。
3月ももうすぐ終わります。
新年度!不安も多いと思いますが、みんなにとって楽しみが沢山ありますように。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.