ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

まだまだ暑いですが、秋の足音が。。ちらほら


日中はまだまだ35度を超えておりますが、皆様マスクしながら頑張っていますか? 肌荒れを起こしてしまった方などもいると思いますが、ガーゼなどをはさんでこまめに交換する、マスクの種類を日によって変えてみるなどいろいろと工夫をして乗り越えましょう。 さて、毎朝公園を散歩しているのですが、最近朝少し秋の気配を感じるようになったような。 夏はやっぱり短いなぁ。と少し寂しくなるんですよね。 この時期。 え?まだ早い? 私だけかな? 今年は、コロナの影響で基本窓を開けて診療をしていた影響もあり、例年より夏を身近に感じることができました。 クーラーが効いていない?と思ってしまうほど暑い日もありました。 でも、嫌いじゃないんですよね。 この暑いなぁって夏を感じるの。 なんだかウキウキしてみたり。 そんな私をみて、スタッフや患者さんには、「先生ポジティブすぎる。」と呆れられておりますが。。 空の雲も綺麗な日が多い [...]

記事を開く

日中はまだまだ35度を超えておりますが、皆様マスクしながら頑張っていますか?
肌荒れを起こしてしまった方などもいると思いますが、ガーゼなどをはさんでこまめに交換する、マスクの種類を日によって変えてみるなどいろいろと工夫をして乗り越えましょう。

さて、毎朝公園を散歩しているのですが、最近朝少し秋の気配を感じるようになったような。
夏はやっぱり短いなぁ。と少し寂しくなるんですよね。
この時期。
え?まだ早い?
私だけかな?

今年は、コロナの影響で基本窓を開けて診療をしていた影響もあり、例年より夏を身近に感じることができました。
クーラーが効いていない?と思ってしまうほど暑い日もありました。
でも、嫌いじゃないんですよね。
この暑いなぁって夏を感じるの。
なんだかウキウキしてみたり。
そんな私をみて、スタッフや患者さんには、「先生ポジティブすぎる。」と呆れられておりますが。。

空の雲も綺麗な日が多いです。



皆様空を見上げてますか?
大変な世の中ですが、負けずに頑張っていきましょうね。

スタッフから、
「先生のブログ難しすぎて、細かすぎて、読むの途中で断念しちゃう。
患者さんももっと気軽にブログって読みたいと思いますよ。」
と衝撃発言がありました。
皆様も?
もしや!?
読みにくい?
難しすぎる?

また来院時ご意見お聞かせください。(T。T)


そういえば。
こういう気軽なメールならいつでも書けるけど、普段のブログは細かく書きすぎて1、2時間かかるんですよね。
なのでなかなか書く気にならず、、、
月に1、2回になったりする。
ってことはもっと簡単なブログのほうが良いのかなぁ?
皆はどんなのが読みたいのかなぁ?
悩み中・・・

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.