ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

本日より診療開始です


本日より何事もなかったように、診療開始となりました。 休みあったっけ?というほど順調な滑り出しです。 休みからのフルスロットル。 コロナも流行ってきているため、皆様健康にはくれぐれも気をつけて今年も元気にやっていきましょう。 流石に新年会は開けないため、お昼は仕出しを頼んでみんなで食べました。 ただ、私が天むすを食べたかった。というのもあります。^ー^ なんだか幸せな気分になりません? クリニックはスタッフあってこそなので、患者さんもスタッフも元気でいてほしいです。 2021年は少し先行きが見えない感じですが、そういう時こそ自分を見つめ直したり、近場の人との時間を増やしたり、少し優しくしてみたり、色々と普段しないことを、忙しさで見失ってしまったことを見直す良い機会だと思っています。 私、愛犬が亡くなってから、もっとやってあげたかったという気持ちが強いのでそのフラストレーションを少しでも今いる人 [...]

記事を開く

本日より何事もなかったように、診療開始となりました。
休みあったっけ?というほど順調な滑り出しです。
休みからのフルスロットル。
コロナも流行ってきているため、皆様健康にはくれぐれも気をつけて今年も元気にやっていきましょう。

流石に新年会は開けないため、お昼は仕出しを頼んでみんなで食べました。



ただ、私が天むすを食べたかった。というのもあります。^ー^
なんだか幸せな気分になりません?
クリニックはスタッフあってこそなので、患者さんもスタッフも元気でいてほしいです。

2021年は少し先行きが見えない感じですが、そういう時こそ自分を見つめ直したり、近場の人との時間を増やしたり、少し優しくしてみたり、色々と普段しないことを、忙しさで見失ってしまったことを見直す良い機会だと思っています。
私、愛犬が亡くなってから、もっとやってあげたかったという気持ちが強いのでそのフラストレーションを少しでも今いる人達に使っていこうかなと思ったり。
はっ。
早く立ち直らなければ。

明日より天候が大荒れとのことです。
皆様くれぐれも無理をしないようにお気をつけてくださいね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.