ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

とある休日〜三方五湖うなぎ


春なのに夏のような今日この頃。 異常気象が心配です。。 こんな日は、やっぱりバイクで出かけよう! と言うことで。 海に行くか、山に行くか・・・ よし。 湖に行こう。 福井といえば、魚介類ですが、 実はウナギも有名です。 若狭町にある三方五湖のうなぎ。 なんと天然あります。 天然っ!!なんだかありがたく頂きます。 ありがたやありがたや・・・      少し高速に乗れば大体1時間前後で三方五湖に行けますよね。 バイクで高速危なくないですか!? と言われそうですが、はい。 危ないと思います。 排気量は1200ccあるので余裕で80キロ100キロでますよ。 手を離すともちろん即死なので、風圧を考えると女の子はそんなにスピード出せないですけど、 安全運転で行ってきました。 それでも夜は手。震えてましたが。 全力でハンドル握ってるからね。 もちろん翌日の手術に影響するほどではなかったですよ。 ご安心くださいませ。  [...]

記事を開く

春なのに夏のような今日この頃。
異常気象が心配です。。

こんな日は、やっぱりバイクで出かけよう!
と言うことで。
海に行くか、山に行くか・・・
よし。
湖に行こう。

福井といえば、魚介類ですが、
実はウナギも有名です。

若狭町にある三方五湖のうなぎ。
なんと天然あります。
天然っ!!なんだかありがたく頂きます。
ありがたやありがたや・・・

    

少し高速に乗れば大体1時間前後で三方五湖に行けますよね。
バイクで高速危なくないですか!?
と言われそうですが、はい。
危ないと思います。
排気量は1200ccあるので余裕で80キロ100キロでますよ。
手を離すともちろん即死なので、風圧を考えると女の子はそんなにスピード出せないですけど、
安全運転で行ってきました。
それでも夜は手。震えてましたが。
全力でハンドル握ってるからね。



もちろん翌日の手術に影響するほどではなかったですよ。
ご安心くださいませ。

かなり紫外線強くなってきました。
皆様しっかり紫外線対策の上、しっかり遊びましょぅ。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.