ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

外陰部形成 大事です


美容形成といえば、目や鼻、口。 など見える所を綺麗に治す。 という印象が強いですが、、、 実はそんなこともありません。 外陰部を含めた見えない部位を治すこともものすごく重要な治療です。 結局は、自分のコンプレックスを修復し、自信を取り戻すことが大事なので、誰に見せるわけではない部位も気になってしまうと治療重要部位となります。 外陰部形成については、年齢問わず患者様訪れます。 若い方だけではないです。 むしろ、皮膚の老化は全身に訪れます。 そのため、外陰部の皮膚も伸びたり、肥大化します。 その部位が擦れて痛かったり、痒かったり、挟まったりすると生活の質が下がります。 もともとコンプレックスだったけど、この歳まで言い出せなかった。 手術で治せるとは知らなかった。 女医さんがなかなか探せなかった。 など色々な思いで来院されます。 乳輪や乳頭もそうですよね。 若い方だけではなく、出産を終了し肥大化した [...]

記事を開く

美容形成といえば、目や鼻、口。
など見える所を綺麗に治す。
という印象が強いですが、、、

実はそんなこともありません。
外陰部を含めた見えない部位を治すこともものすごく重要な治療です。
結局は、自分のコンプレックスを修復し、自信を取り戻すことが大事なので、誰に見せるわけではない部位も気になってしまうと治療重要部位となります。

外陰部形成については、年齢問わず患者様訪れます。
若い方だけではないです。
むしろ、皮膚の老化は全身に訪れます。
そのため、外陰部の皮膚も伸びたり、肥大化します。
その部位が擦れて痛かったり、痒かったり、挟まったりすると生活の質が下がります。

もともとコンプレックスだったけど、この歳まで言い出せなかった。
手術で治せるとは知らなかった。
女医さんがなかなか探せなかった。
など色々な思いで来院されます。

乳輪や乳頭もそうですよね。
若い方だけではなく、出産を終了し肥大化したものを治したい。
という思いの方も多いです。
本人達も。
誰に見せるわけではないけど、これだけは気になる。
とおっしゃられます。

手術をした後
皆様とても雰囲気が明るくなります。
顔以上に喜んでくれる方が多い印象です。

どの部位であっても、コンプレックスを改善できると皆様雰囲気がすごく明るくなり元気になりますよね。
その笑顔を見るだけでとても嬉しくなります。

まだまだなかなか言い出せなくて悩んでいる方いると思います。
意外と悩んでいる方多くいらっしゃいます。
自分だけ。じゃないですよ。
いつでもご相談くださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.