ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

土曜日診療おわりに博多にGOです!


日曜日に博多で講演があるため、18時の診療が終わり次第、小松空港へ・・ (17:30予約の方がブログ読んでいると言って頂けましたが、そうあの後小松空港に向かったのです^ー^) その後スムーズな流れで21時過ぎには博多に降り立ちました。 その後はもちろん!ホテルで休養・・・ではなく。 福岡の食事をするために明日の演者が集まっている飲み会の席に合流しました。 皮膚科の先生達が多かったですが、皆様本当に元気いっぱいでとっても楽しく過ごせました。 開業をすると、団体で飲む機会が減ってしまうので、このような形で会食に参加できるのは本当に嬉しいです。 食事の締めはやはり。ラーメン。 ということで、一蘭さんへ。 チェーン店が激増しているから、味落ちてるんちゃうーって思って食べたら。 いえいえスイマセン。 美味しいです。 夜中の3時におつゆまでいっちゃいました。 何故か抹茶生ビール… 明日は講演終了次第福井に戻り [...]

記事を開く

日曜日に博多で講演があるため、18時の診療が終わり次第、小松空港へ・・
(17:30予約の方がブログ読んでいると言って頂けましたが、そうあの後小松空港に向かったのです^ー^)
その後スムーズな流れで21時過ぎには博多に降り立ちました。



その後はもちろん!ホテルで休養・・・ではなく。
福岡の食事をするために明日の演者が集まっている飲み会の席に合流しました。
皮膚科の先生達が多かったですが、皆様本当に元気いっぱいでとっても楽しく過ごせました。
開業をすると、団体で飲む機会が減ってしまうので、このような形で会食に参加できるのは本当に嬉しいです。

食事の締めはやはり。ラーメン。
ということで、一蘭さんへ。
チェーン店が激増しているから、味落ちてるんちゃうーって思って食べたら。
いえいえスイマセン。
美味しいです。
夜中の3時におつゆまでいっちゃいました。

何故か抹茶生ビール…



明日は講演終了次第福井に戻りますー
今回は遊ぶ時間全然ないけど、小松福岡のアクセスがとても良いので、週末福岡で過ごすのも全然ありだなぁと思ってしまう元気な院長でした。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.