ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

今日の雪( ゚д゚)半端ないです


皆様… 全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。 電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*) 当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。 午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。 午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹) また、少しネットが繋がりにくくなっています。 雪の影響でしょうか?? メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )  [...]

記事を開く

皆様…
全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。
電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*)
当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー

このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。
午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。
午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹)

また、少しネットが繋がりにくくなっています。
雪の影響でしょうか??
メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )




記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.