ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

形成外科学会総会にて学術奨励賞頂きました!!


2016.04.14の形成外科学会総会で、学術奨励賞を頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 約5千人いる形成外科の中から2015年の投稿論文優秀者として4名選ばれました。 非常に光栄です。(#^.^#) 代表で受け取りましたが、お世話になった共同研究者の先生方ありがとうございました。 私は、皮膚の再生医療分野での受賞となりましたが、他の受賞者の人達もすばらしかったです。 更なる発展によって、臨床分野で多くの患者さんを救えますように。。o(^_-)O [...]

記事を開く

2016.04.14の形成外科学会総会で、学術奨励賞を頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



約5千人いる形成外科の中から2015年の投稿論文優秀者として4名選ばれました。




非常に光栄です。(#^.^#)
代表で受け取りましたが、お世話になった共同研究者の先生方ありがとうございました。




私は、皮膚の再生医療分野での受賞となりましたが、他の受賞者の人達もすばらしかったです。


更なる発展によって、臨床分野で多くの患者さんを救えますように。。o(^_-)O


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.