ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ドキドキの結果報告!!


こんにちわ(*´∀`) 大雪だった2月から解放されて やっと春らしい季節が多くなってきました♡ いいお天気な日はいつもよりテンション上がりますよね♪ さて、ダイエット宣言!!から約1ヶ月。 あっという間でした(;^_^A 先に結果だけお伝えすると・・・ −1.9㎏やせました!!!( ´艸`) ↑Before ↑After 食事制限もほとんどせず、運動もしてません(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷ 1ヶ月間飲んでみて、私個人の感想ですが 空腹に対するイライラ感が全くなかったということと あとは時々お腹がゆるくなりました。 ダイエットをした事がある人ならわかると思いますが、 空腹時のイライラは本当に辛いですよね٩(๑`ȏ´๑)۶ ☆あとちょっと体重を減らしたい! ☆食べ物の制限をしたくない! ☆運動も嫌い! という方には是非試してもらいたいサプリメントです✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今日のお昼はダイエット成功したのでご褒美に マックを食 [...]

記事を開く

こんにちわ(*´∀`)

大雪だった2月から解放されて
やっと春らしい季節が多くなってきました♡
いいお天気な日はいつもよりテンション上がりますよね♪

さて、ダイエット宣言!!から約1ヶ月。
あっという間でした(;^_^A

先に結果だけお伝えすると・・・
−1.9㎏やせました!!!( ´艸`)


↑Before


↑After

食事制限もほとんどせず、運動もしてません(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷

1ヶ月間飲んでみて、私個人の感想ですが
空腹に対するイライラ感が全くなかったということと
あとは時々お腹がゆるくなりました。

ダイエットをした事がある人ならわかると思いますが、
空腹時のイライラは本当に辛いですよね٩(๑`ȏ´๑)۶


☆あとちょっと体重を減らしたい!
☆食べ物の制限をしたくない!
☆運動も嫌い!
という方には是非試してもらいたいサプリメントです✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日のお昼はダイエット成功したのでご褒美に
マックを食べました!(デザート付き)

もちろんBBX飲みましたけどね(笑)

まだまだ目標体重には達していないので
継続して飲み続けますよ!!
また、報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ







 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.