ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロン製品〜リニューアルのお知らせ〜1


エンビロンリニューアル情報〜のお知らせです。ヾ(๑╹◡╹)ノ" おそらくは10月からということですが、延期されることもありますのでのんびり構えてお待ちくださいませ。 まず、パッケージが大幅にリニューアルされます。 まぁ、これはそんなにテンション上がるっっ!て人はいないかな?ヽ(・∀・)⁇ あとは、情報がいっぱいなので徐々に慣れていただくと良いかもです。 ・エンビロンCーブーストクリーム ビタミンCがたくさん入ったブーストです。しみ・くすみ・しわ・たるみがきになる人へ。 エアレスチューブ(空気が入りにくい)になるので鮮度向上です。 ・エンビロン ヴァイヴランスマスク エンビロン フォーカスケアマスク(しわ・たるみ・しみ・くすみ対象ですが、Drデスフェルナンデスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発されました)が 上記へと名前が変わりました。 日本人にはとっても覚えにくく、発音しにく [...]

記事を開く

エンビロンリニューアル情報〜のお知らせです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
おそらくは10月からということですが、延期されることもありますのでのんびり構えてお待ちくださいませ。

まず、パッケージが大幅にリニューアルされます。
まぁ、これはそんなにテンション上がるっっ!て人はいないかな?ヽ(・∀・)⁇



あとは、情報がいっぱいなので徐々に慣れていただくと良いかもです。

エンビロンCーブーストクリーム
ビタミンCがたくさん入ったブーストです。しみ・くすみ・しわ・たるみがきになる人へ。
エアレスチューブ(空気が入りにくい)になるので鮮度向上です。

エンビロン ヴァイヴランスマスク
エンビロン フォーカスケアマスク(しわ・たるみ・しみ・くすみ対象ですが、Drデスフェルナンデスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発されました)が 上記へと名前が変わりました。
日本人にはとっても覚えにくく、発音しにくい商品名となってしまいましたが。。。
今まではスパーテルでしたが、今度からは塗りやすい筆付きとなります。

エンビロン フラウンセラム
表情ジワ改善のペプチドですね。
エアレスポンプになるので鮮度向上です。

エンビロンハイドレーティングセラム
乾燥・シワがきになる方へ。。。
ヒアルロン酸ナトリウムが高濃度になりました。
ヒアルロン酸ナトリウムの効果とは、線維芽細胞に指令を与え、お肌のヒアルロン酸の産生を促します。
その結果、真皮の再生を促進させ、水分保持機能も高いため、保湿・ハリアップなのです。
また、エアレスポンプになるのでこれも鮮度向上です。

上記のように、改善されました。ヽ(・∀・)
改善については、よりよくなったねぇ。ってことであまり気にされなくても大丈夫です。

新製品については、ちょっと情報量が多くなるので、 パート2でご紹介しますね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.