ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

たるみ治療〜講師をしに大阪へ(^^) 久しぶり〜


最近内容が硬くて真面目すぎるわ〜っ って事で、今日は何でもないことを書こうかと思います。。 昨晩は福井県皮膚潰瘍研究会に参加してきました(^ ^) 福井大学、福井日赤の形成外科、皮膚科の先生達、開業医の先生達と交流がもててとても嬉しかったです。 ​同じ福井県で患者さんを協力して治療していきたいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) こうゆう交流会にも積極的に参加していかなきゃと思います。 懇親会にまでがっつり参加した後、朝から大阪へゴー٩( 'ω' )و 今回はたるみ治療を中心としたレクチャーをさせていただきました。(^^) 和気藹々とした雰囲気で良かったです。 その後はせっかくなんで大阪にて串カツ・:*+.(( °ω° ))/.:+ おしゃれ串カツではなく、もちろんディープな世界に行ってきましたよ〜 明日も朝から忙しくなりますが、串カツパワーで頑張りますo(^_-)O またクリニックでお待ちしてます〜 本当に内容ない感じですみません(^ ^) [...]

記事を開く

最近内容が硬くて真面目すぎるわ〜っ
って事で、今日は何でもないことを書こうかと思います。。

昨晩は福井県皮膚潰瘍研究会に参加してきました(^ ^)
福井大学、福井日赤の形成外科、皮膚科の先生達、開業医の先生達と交流がもててとても嬉しかったです。

​同じ福井県で患者さんを協力して治療していきたいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
こうゆう交流会にも積極的に参加していかなきゃと思います。

懇親会にまでがっつり参加した後、朝から大阪へゴー٩( 'ω' )و
今回はたるみ治療を中心としたレクチャーをさせていただきました。(^^)
和気藹々とした雰囲気で良かったです。



その後はせっかくなんで大阪にて串カツ・:*+.(( °ω° ))/.:+
おしゃれ串カツではなく、もちろんディープな世界に行ってきましたよ〜

明日も朝から忙しくなりますが、串カツパワーで頑張りますo(^_-)O
またクリニックでお待ちしてます〜

本当に内容ない感じですみません(^ ^)


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.