ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロンメディア情報〜


あっ。 というまに朝晩が秋な感じになってきましたね。 院長は夏が大好きなのですが、今年は全く満喫できませんでした。 皆様はいかがお過ごしでした? お盆も長い人だと9連休あったみたいで、手術の予約がいつものお盆よりも多かった印象です。 (実は去年のことはほとんど覚えていないが・・・) さすがに、そろそろブログを更新しないと、クリニックのブログがエンビロンメディア情報発信サイトみたいになってしまっている。。。 エレクトロソニックDFモバイル完売で入荷未定でしたが、順次再開されるそうです。 気になっている方、クリニックスタッフにご相談くださいね。 さて、今日も頑張りましょう!!   ■媒体名:大屋夏南 Youtube ■掲載日:2019年8月18日、25日 ■企画名:「1週間のVLOG(自宅のインテリア、オススメの家具屋、スキンケア、新作コスメ)」のなかで、フェイシャルトリートメント(エンビロンズ銀座)が、「ニキビ撃退法第3弾!」 [...]

記事を開く

あっ。
というまに朝晩が秋な感じになってきましたね。
院長は夏が大好きなのですが、今年は全く満喫できませんでした。
皆様はいかがお過ごしでした?
お盆も長い人だと9連休あったみたいで、手術の予約がいつものお盆よりも多かった印象です。
(実は去年のことはほとんど覚えていないが・・・)

さすがに、そろそろブログを更新しないと、クリニックのブログがエンビロンメディア情報発信サイトみたいになってしまっている。。。

エレクトロソニックDFモバイル完売で入荷未定でしたが、順次再開されるそうです。
気になっている方、クリニックスタッフにご相談くださいね。

さて、今日も頑張りましょう!!
 

■媒体名:大屋夏南 Youtube
■掲載日:2019年8月18日、25日
■企画名:「1週間のVLOG(自宅のインテリア、オススメの家具屋、スキンケア、新作コスメ)」のなかで、フェイシャルトリートメント(エンビロンズ銀座)が、「ニキビ撃退法第3弾!」のなかでクリアスキンウォッシュ、モイスチャートーナーが紹介されました。

 

■媒体名:美ST(ビスト)10月号
■掲載日:2019年8月17日
■企画名:「何をどう使う?40代からのシワケアには美顔器が頼れる」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが紹介されました。

 

■媒体名:mamagirl(ママガール)
■掲載日:2019年8月13日、23日
■企画名:「エンビロンの毛穴ケア☆クレイテックマスクの実力とは?」のなかで、クレイテックマスク、クレンジングジェルが、「エンビロンのクレンジングで輝こう!エンビラーデビューへ」のなかで、クレンジングジェル、クレンジングクリームが紹介されました。

 

■媒体名:佐藤優里亜 Youtube
■掲載日:2019年8月13日
■企画名:「夏に効く!厳選 神スキンケア紹介します!【ハリ シミ 毛穴ケア 美白 アンチエイジング】」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラム1、C−クエンスクリーム、ヴァイブランスマスクが紹介されました。

 

■媒体名:BAILA(バイラ)9月号
■掲載日:2019年8月9日
■企画名:「30代、角質ケアで肌は変わる!」のなかで、モイスチャートーナーが紹介されました。

 

■媒体名:VERY(ヴェリィ)
■掲載日:2019年8月7日
■企画名:「マイナス10歳肌の美肌先輩たちに聞きました 10年後の肌のために、今からやっておくべきコト」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが、「輝くママのための夏のレスキュー美容Best10!」のなかで、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム1が紹介されました。

 

■媒体名:ゆうゆう 9月号
■掲載日:2019年8月1日
■企画名:「夏の終わりのお助けコスメ−モデル 田中由美子さん」のなかで、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム1が紹介されました。

 




記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.