ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロン Electro-sonic DF Mobile 使用注意ですよ


エンビロンから発売され、何度も完売し入手困難と言われたエレクトロソニックDFモバイルですが、使用方法が非常に難しいのでこちらで説明しておきますね。(今は購入可能です) 私自身、エレクトロソニックDFモバイルがでた。と担当から聞いたときは、美顔器がでた。 程度の認識で、特に自分が使うこともなく正直スルーしていました。 しかし、患者様の美意識は非常に高く、がんばって綺麗になるぞ!! ということで購入される方が多い印象でした。 ところが、その後 「レチノール反応? 肌荒れで辛い。」 「顔にできものができて困っている」 など、購入された方達からの困った相談が急増しました。 やはり、自分が使用しないとわからないため、院長も購入し使用してみました。 すると連続使用3日目から顔にブツブツが出ました。 久しぶりのブツブツです。 なるほどこれか。。。 と担当者と相談。 2年以上Aブーストを使用している方からも、急に [...]

記事を開く

エンビロンから発売され、何度も完売し入手困難と言われたエレクトロソニックDFモバイルですが、使用方法が非常に難しいのでこちらで説明しておきますね。(今は購入可能です)



私自身、エレクトロソニックDFモバイルがでた。と担当から聞いたときは、美顔器がでた。
程度の認識で、特に自分が使うこともなく正直スルーしていました。
しかし、患者様の美意識は非常に高く、がんばって綺麗になるぞ!!
ということで購入される方が多い印象でした。

ところが、その後
「レチノール反応? 肌荒れで辛い。」
「顔にできものができて困っている」
など、購入された方達からの困った相談が急増しました。

やはり、自分が使用しないとわからないため、院長も購入し使用してみました。

すると連続使用3日目から顔にブツブツが出ました。
久しぶりのブツブツです。
なるほどこれか。。。
と担当者と相談。

2年以上Aブーストを使用している方からも、急にレチノール反応が出たとおっしゃるので、そんなに浸透率が上がるのであれば逆にすごいと思います。
しかし、使用方法を間違えると一時的ではあれ肌荒れします。
それを乗り越える気合がある方は良いのですが、通常肌を綺麗にしたいと気合を入れて購入したのにも関わらず、肌が荒れてしまうと凹みますよね。

エレクトロソニックは一箇所に当てて数秒待たなければならないのですが、乾燥している状況だと火傷のリスクや肌荒れのリスクが上がってしまいます。
そのため、一箇所に塗ると乾燥する前にDFモバイルを使用しなければなりません。
塗ってはあて、塗ってはあて。です。
そうなると、片面で頬で2プッシュ、目の周り1プッシュ、おでこ1プッシュ
 両面でトータル8プッシュ
 口周り(顎・上口唇)で1~2プッシュ必要です。
つまり、一度DFモバイルを全顔で使用するとなると9~10プッシュ必要となります。
それを何で行うかということになりますが、A-ブーストでは量が過剰となってしまいますのであまりお勧めできません。
また、DFモバイルを使用することで、普通に塗るよりも30倍もの浸透率が上がります。
過剰すぎます。
そのため、オススメは、セラムで導入を行なってください。
セラムは正直どれでも良いです。
その後顔のお肌のキャビテーションが出来上がっていますので、何を塗っても浸透率は上がっています。
セラムの後にブーストを入れるとしても2度モバイルを使用する必要はありません。
A-ブーストを2プッシュぬれば浸透率は30倍ですので十分です。
A反応が怖い方は、1プッシュから始めても良いかもです。

一応毎日使用できると書いてはありますが、セラムの使用量を考えても贅沢すぎて毎日はお勧めできません。
通常クリニックで受けていただいているイオン導入の約50%ほどの効果があるとも言われています。
週に1、2度でも十分すぎるほど贅沢です。

思った以上に効果が強いということがわかりましたので、使用の仕方を気をつければ十分武器になりますよ。
すごい嬉しいことですが、使い方を間違えると肌トラブルが起きますので使用注意です。

メールを読んで??だった方、肌が荒れたからと言って使用を中止するのではなく気兼ねなくご相談くださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.