ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

本日にて2020年診療終了です


本日にて2020年の診療終了です。 今年は本当に大変な年でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。 私も色々ありまして、現在まだまだ消沈中です。。 年末の休みを愛犬と過ごしたかったーっ!! (まだ言っている私・・・まだ慣れないのよ) コロナもまだまだ落ち着いていないので、来年も気を引き締めながら人生楽しんでいきましょう。 今年の印象としては、PRPなどの再生医療も前年度よりも多く来院していただきましたが、手術希望の方が非常に多かった印象ですね。 色々な悩みを解決できたでしょうか? 来院していただいた皆様幸せな年末を過ごしてますか? 色々と一年沢山の方に信頼していただき、ありがとうございました。 なかなか予約が取れず、年末に二重にしてあげられなかった方、ダウンタイムが長い施術をできなかった方すいませんでした。 皆んなが綺麗に、可愛く(カッコ良く)なって喜んでくれるのが本当に嬉しいです。 来年も、元気に7日から診 [...]

記事を開く

本日にて2020年の診療終了です。
今年は本当に大変な年でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。
私も色々ありまして、現在まだまだ消沈中です。。
年末の休みを愛犬と過ごしたかったーっ!!
(まだ言っている私・・・まだ慣れないのよ)
コロナもまだまだ落ち着いていないので、来年も気を引き締めながら人生楽しんでいきましょう。

今年の印象としては、PRPなどの再生医療も前年度よりも多く来院していただきましたが、手術希望の方が非常に多かった印象ですね。
色々な悩みを解決できたでしょうか?
来院していただいた皆様幸せな年末を過ごしてますか?

色々と一年沢山の方に信頼していただき、ありがとうございました。
なかなか予約が取れず、年末に二重にしてあげられなかった方、ダウンタイムが長い施術をできなかった方すいませんでした。

皆んなが綺麗に、可愛く(カッコ良く)なって喜んでくれるのが本当に嬉しいです。
来年も、元気に7日から診療を開始しますので、しばらく充電に入ります。

なかなか休みがない方もいるとお聞きしました。
できる範囲での休息をとり、無理をしないようにお過ごしくださいね。

ではー
明日は、越前でまたまたカニを食べて京都に帰ります。
(どんだけ、蟹好きやねーんっ)




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.