ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

京都大学同門会に行ってまいりました


年に一度京都大学の形成外科軍団が集まる会が開催されます。( ^ω^ ) 京都大学は、形成外科集団の中でも全国的にかなりのマンモスクラスで、西日本中心に医局員が派遣されています。 私も、広島、長浜、福井と飛び回りました。 今日は受付嬢してました。 この日は皆が顔を合わせて、近況報告したりで大忙しです。 普通の飲み会という感じではなく、学会みたいな感じで行われます。 症例発表やら、研究発表やら。。 発表を聞いてると、自分も頑張らなきゃと思いました。 開業してると、なかなか発表する機会も少なくなるのですが、ちゃんと集まりには参加し最新の知識をつけ続けなければなりません。 本来は、京都大学でマンパワーとならなければならないのに、私事で開業継承しご迷惑をおかけしておりますσ^_^; 少しでもお役に立てる様、体力の続く限り京都大学のお仕事も頑張ります(=゚ω゚)ノ 皆様暖かい目で見守りくださいませo(^▽^)o   [...]

記事を開く



年に一度京都大学の形成外科軍団が集まる会が開催されます。( ^ω^ )
京都大学は、形成外科集団の中でも全国的にかなりのマンモスクラスで、西日本中心に医局員が派遣されています。
私も、広島、長浜、福井と飛び回りました。

今日は受付嬢してました。
この日は皆が顔を合わせて、近況報告したりで大忙しです。
普通の飲み会という感じではなく、学会みたいな感じで行われます。
症例発表やら、研究発表やら。。
発表を聞いてると、自分も頑張らなきゃと思いました。
開業してると、なかなか発表する機会も少なくなるのですが、ちゃんと集まりには参加し最新の知識をつけ続けなければなりません。

本来は、京都大学でマンパワーとならなければならないのに、私事で開業継承しご迷惑をおかけしておりますσ^_^;
少しでもお役に立てる様、体力の続く限り京都大学のお仕事も頑張ります(=゚ω゚)ノ

皆様暖かい目で見守りくださいませo(^▽^)o
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.