ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

今年も一年ありがとうございました。


あっという間に一年の診療が終了しました。 まだまだ終わったという年末の実感もないのですが、、、 明日から年に一度の長期連休。 ちょっと嬉しい。。。 当院、GWもお盆も診療しているので、正月だけはスタッフの希望もあり、長期連休をいただいております。 ただでさえ予約が取れにくい、と怒られているのに大変申し訳ないです。 年始は6日木曜日からとなります。 お電話やメールの返信もそれまでお待ちくださいね。 今年は忘年会どうする? と、スタッフに聞くとお昼みんなで食べる形を希望されました。 来年早々産休に入る妊婦さんもいるし、受験生を抱えている人もいるし看護師さんもいろいろとプライベートも忙しそうです。 私としてはゆっくりとお話もしたかったですが、お昼休憩1時間久しぶりにお話しして食べることができてよかったです。 患者様からも、 先生ゆっくり休んでくださいね。 来年もよろしく。 などと微笑ましい会話が飛び交 [...]

記事を開く

あっという間に一年の診療が終了しました。
まだまだ終わったという年末の実感もないのですが、、、
明日から年に一度の長期連休。
ちょっと嬉しい。。。
当院、GWもお盆も診療しているので、正月だけはスタッフの希望もあり、長期連休をいただいております。
ただでさえ予約が取れにくい、と怒られているのに大変申し訳ないです。
年始は6日木曜日からとなります。
お電話やメールの返信もそれまでお待ちくださいね。

今年は忘年会どうする?
と、スタッフに聞くとお昼みんなで食べる形を希望されました。



来年早々産休に入る妊婦さんもいるし、受験生を抱えている人もいるし看護師さんもいろいろとプライベートも忙しそうです。
私としてはゆっくりとお話もしたかったですが、お昼休憩1時間久しぶりにお話しして食べることができてよかったです。

患者様からも、
先生ゆっくり休んでくださいね。
来年もよろしく。
などと微笑ましい会話が飛び交いました。
感謝のお手紙もいただきました。
こういうのってほんとに心の充電になります。
みんなが喜んでくれるのが日々の診療の励みになります。
来年もみんなに喜んでもらえるよう、フタッフ一同精進いたします!!

では皆様
あっという間に終わってしまうと思いますが
良いお年を
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.