ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

水曜日の済生会


第4水曜日は 福井県済生会病院で乳腺外科医として非常勤勤務してます。 乳癌の再建希望の方にたいし、外来希望がある際にはかけつけます。 もしも、一期再建を希望の方は、初めは済生会乳腺外科を受診していただいて、再建希望の意思を伝えてくださいね。 切除後しばらく経ってからの二期再建を希望される方は、当院外来に直接来ていただいて、お話しさせてもらうのも可能です。 水曜日は当院休診日なので比較的のんびり過ごせます。 休みの日なので、昼はランチ!! 近場で食べられる場所や、近くの蕎麦屋さんなど結構ガッツリ食べて出動です。 皆様も寒い日や暖かい日やら、秋は風邪をひきやすいのでお気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*) [...]

記事を開く

第4水曜日は 福井県済生会病院で乳腺外科医として非常勤勤務してます。
乳癌の再建希望の方にたいし、外来希望がある際にはかけつけます。
もしも、一期再建を希望の方は、初めは済生会乳腺外科を受診していただいて、再建希望の意思を伝えてくださいね。
切除後しばらく経ってからの二期再建を希望される方は、当院外来に直接来ていただいて、お話しさせてもらうのも可能です。

水曜日は当院休診日なので比較的のんびり過ごせます。
休みの日なので、昼はランチ!!
近場で食べられる場所や、近くの蕎麦屋さんなど結構ガッツリ食べて出動です。



皆様も寒い日や暖かい日やら、秋は風邪をひきやすいのでお気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.