ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

REVISION クリスマスキャンペーン


REVISION キャンペーンやってまいりました。 REVISIONといえば、簡単にいうと。。。 ペプチドを中心に皮膚の常在菌正常化に着目した化粧品です。 皮膚をビタミンとともに改善させていく方向で研究されています。 皮膚のトラブルが多い方や、少し攻めのレチノールをいれたいけど、オバジゼオスキンほどの強い治療は怖いという方。 ニキビがどうしても改善しない方などにはお勧めです。 また、ゼオスキンのセラピューティック治療が終了した後、どうしたら良いかわからないような方にもお勧めです。 今回は 一番人気の ・ビタミンC   30%でなおかつ皮膚に浸透されやすいように研究されています。 時々ピリピリ感がするという方がいますが、高濃度ゆえの反応です。 ・朝用のクリーム  皮膚のジャンクションDEJに着目しています。ペプチドとビタミンCがたっぷりです ・夜用のクリーム  朝用のクリームにピュアレチノールが入っていますので、肌のハリが欲 [...]

記事を開く

REVISION キャンペーンやってまいりました。
REVISIONといえば、簡単にいうと。。。
ペプチドを中心に皮膚の常在菌正常化に着目した化粧品です。
皮膚をビタミンとともに改善させていく方向で研究されています。
皮膚のトラブルが多い方や、少し攻めのレチノールをいれたいけど、オバジゼオスキンほどの強い治療は怖いという方。
ニキビがどうしても改善しない方などにはお勧めです。

また、ゼオスキンのセラピューティック治療が終了した後、どうしたら良いかわからないような方にもお勧めです。

今回は 一番人気の
・ビタミンC   30%でなおかつ皮膚に浸透されやすいように研究されています。 時々ピリピリ感がするという方がいますが、高濃度ゆえの反応です。
・朝用のクリーム  皮膚のジャンクションDEJに着目しています。ペプチドとビタミンCがたっぷりです
・夜用のクリーム  朝用のクリームにピュアレチノールが入っていますので、肌のハリが欲しい方にはレチノール添加が良いですね。バクチオールが入っているので、レチノールが苦手な方も比較的使用しやすくなっています。



この3本セットで購入の方に、 旅行用の朝用クリームとリップがプレゼントされます。
旅行の時は、朝用で朝晩兼用しましょう。

このリップもしっとり感が最強でお勧めです。
1日3回で十分な感じです。
皮がむけている唇に悩まれている方は、絶対に自分でぴりぴりむくのではなく、高保湿のリップを塗って自然にピーリングオフさせましょう。
カサカサの唇や、割れた唇はだめですよー

数量限定ですが、希望の方は受付までお声がけくださいね。




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.