ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

とある休日〜博多へ


火曜日に少し診療を早く切り上げ 小松空港から福岡空港へ 19時台の便に乗ると21時過ぎには福岡です。。 2時間前後でいけます。 なかなか小松空港便利です。 ただ、飛行機が異常に小さく、プロペラ機。 機内持ち込みも本当に小さいものしかできないため、私のトランクは引っかかりました。 久しぶりの小型。 振動もそれなりにしますが、安全に行ってまいりました。 福岡空港から博多駅まで地下鉄でわずか6分。 すごい便利性ですよね。 福岡の人。かなり羨ましい。 到着後 雨の中、博多グルメを堪能したかったのですが、なかなか空いているお店が少ない。 勇気を出して、駅の近くにあるディープスポットへ。 福岡は、野菜巻きが有名と言うことで。 野菜巻きセットを頼むとかなり大量にきたー これって、2、3人で頼むやつやな。 と思いながら完食しました。 そのあとは、福岡といえば関サバやイカ。 と言うことで海鮮系へ その夜、食べ過ぎ、胸 [...]

記事を開く

火曜日に少し診療を早く切り上げ
小松空港から福岡空港へ
19時台の便に乗ると21時過ぎには福岡です。。
2時間前後でいけます。
なかなか小松空港便利です。

ただ、飛行機が異常に小さく、プロペラ機。
機内持ち込みも本当に小さいものしかできないため、私のトランクは引っかかりました。



久しぶりの小型。
振動もそれなりにしますが、安全に行ってまいりました。

福岡空港から博多駅まで地下鉄でわずか6分。
すごい便利性ですよね。
福岡の人。かなり羨ましい。

到着後
雨の中、博多グルメを堪能したかったのですが、なかなか空いているお店が少ない。
勇気を出して、駅の近くにあるディープスポットへ。
福岡は、野菜巻きが有名と言うことで。
野菜巻きセットを頼むとかなり大量にきたー


これって、2、3人で頼むやつやな。
と思いながら完食しました。

そのあとは、福岡といえば関サバやイカ。
と言うことで海鮮系へ


その夜、食べ過ぎ、胸焼けで寝られず悶えていたことは言うまでもない。。。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.