ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

Happy Birthday to me.


そろそろ自分の年齢を忘れたい今日この頃ですが、毎年必ずやってくる誕生日。 今日は朝からスタッフが、よそよそしい… なんだろうと思っていたら、サプラーイズッってケーキをくれました!! 驚かそうと思って、朝からおめでとうを言わずそわそわしてたようです(*´ー`*) 可愛らしいなぁ。 皆んなで写真を撮ろうよって言ったのに、ブログにのるのが物凄く恥ずかしいようで撮らせてくれません(ㆀ˘・з・˘) みんな綺麗なのにな。 また皆様実物を見にクリニックにお越しください(*´꒳`*) とか書くとまたみんなに怒られますね… 私の外見を見て、「若いっ」て驚いてくれる人もいますが、実は結構いってるんですよね。。。 ふふふ(*´ー`*) しかし、これからも実年齢は気にせず、皆様アクティブエイジングで参りましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 年齢を重ねることで楽しくなれるよう、いつでもお気軽にご相談下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑) [...]

記事を開く

そろそろ自分の年齢を忘れたい今日この頃ですが、毎年必ずやってくる誕生日。

今日は朝からスタッフが、よそよそしい…
なんだろうと思っていたら、サプラーイズッってケーキをくれました!!



驚かそうと思って、朝からおめでとうを言わずそわそわしてたようです(*´ー`*)
可愛らしいなぁ。

皆んなで写真を撮ろうよって言ったのに、ブログにのるのが物凄く恥ずかしいようで撮らせてくれません(ㆀ˘・з・˘)

みんな綺麗なのにな。
また皆様実物を見にクリニックにお越しください(*´꒳`*)
とか書くとまたみんなに怒られますね…

私の外見を見て、「若いっ」て驚いてくれる人もいますが、実は結構いってるんですよね。。。
ふふふ(*´ー`*)

しかし、これからも実年齢は気にせず、皆様アクティブエイジングで参りましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年齢を重ねることで楽しくなれるよう、いつでもお気軽にご相談下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.