ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

全身麻酔!!


当院での全身麻酔手術も徐々に増えてきました。 例えば・・・ 保険では、子供の手術や、胸を作る手術、広範囲腫瘍切除、火傷、どうしても恐怖心が強い方など・・ 自費では、豊胸や、顔面・鼻形成、脂肪吸引などが当てはまりますが。 基本的には本人が頑張る限り局所麻酔で行いますが、状況によって全身麻酔を選択して頂いています。 全身麻酔は現在主に土曜日に行っています。 理由としては、麻酔科医の先生に済生会病院より手術応援に来て頂いている為、平日は済生会勤務で難しいのです。 信頼と安全性が1番大事なので、毎回違う麻酔科の先生にきてもらうよりは連携がとれている先生に来て頂くようにしております。 部長の先生に来て頂くことも多いのですが、本当に麻酔が上手で腕が良いのです。(私が言うのもおこがましいですがσ(^_^;)) 手術をしている私としても、患者さんにしても安心して任せられる麻酔科医は非常に貴重です。 いつもありがとうご [...]

記事を開く

当院での全身麻酔手術も徐々に増えてきました。

例えば・・・
保険では、子供の手術や、胸を作る手術、広範囲腫瘍切除、火傷、どうしても恐怖心が強い方など・・
自費では、豊胸や、顔面・鼻形成、脂肪吸引などが当てはまりますが。

基本的には本人が頑張る限り局所麻酔で行いますが、状況によって全身麻酔を選択して頂いています。

全身麻酔は現在主に土曜日に行っています。
理由としては、麻酔科医の先生に済生会病院より手術応援に来て頂いている為、平日は済生会勤務で難しいのです。
信頼と安全性が1番大事なので、毎回違う麻酔科の先生にきてもらうよりは連携がとれている先生に来て頂くようにしております。
部長の先生に来て頂くことも多いのですが、本当に麻酔が上手で腕が良いのです。(私が言うのもおこがましいですがσ(^_^;))
手術をしている私としても、患者さんにしても安心して任せられる麻酔科医は非常に貴重です。
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

と言うわけで、混み合っている場合少しお待ちいただくこともございます。

特に自費診療の全身麻酔の場合、皆様日程が非常に大事だと思いますので、なるべく早めにカウンセリングにお越しください。(^ー^)

できるだけ希望に添えるよう頑張ります。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.