ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ダイエット始めます!


夏に向けて薄着の季節がやってきます。(p_-) もうコートで誤魔化すことはできません。 少しタイトな服も着たいし、ぴったりとした細見のパンツスタイルにも挑戦したい。(`_´)ゞ しかし…気づけばお腹や太ももにお肉が… 女性、男性に関わらずやはり腹部には脂肪がつきやすいですよね。 皆様の悩みの1つとなっています。 女性は特に太ももの細さにもこだわる人が多いです。 部分痩せには、レーザーや、脂肪融解注射、脂肪吸引などが効果的で、全体痩せには点滴やパワープレートがお勧めですが、あまり費用やクリニックに来る時間をかけずに頑張りたい人にはやはり内服が第一選択になるかと思います。(^_^)a 院長も実は隠れ肥満で、太ももとお腹にお肉が…(こんなん書いたら、どこが!?って皆様に怒られそうですが。。) 去年の人間ドックよりも6キロ増加しており、勝手に戻ると思いきや驚くほど戻らない( ̄∇ ̄)ぁぁ… 顔のバランスで言う [...]

記事を開く

夏に向けて薄着の季節がやってきます。(p_-)
もうコートで誤魔化すことはできません。
少しタイトな服も着たいし、ぴったりとした細見のパンツスタイルにも挑戦したい。(`_´)ゞ
しかし…気づけばお腹や太ももにお肉が…

女性、男性に関わらずやはり腹部には脂肪がつきやすいですよね。
皆様の悩みの1つとなっています。
女性は特に太ももの細さにもこだわる人が多いです。
部分痩せには、レーザーや、脂肪融解注射、脂肪吸引などが効果的で、全体痩せには点滴やパワープレートがお勧めですが、あまり費用やクリニックに来る時間をかけずに頑張りたい人にはやはり内服が第一選択になるかと思います。(^_^)a

院長も実は隠れ肥満で、太ももとお腹にお肉が…(こんなん書いたら、どこが!?って皆様に怒られそうですが。。)
去年の人間ドックよりも6キロ増加しており、勝手に戻ると思いきや驚くほど戻らない( ̄∇ ̄)ぁぁ…
顔のバランスで言うと、ボリュームがでるので少し太っているくらいが良いのですが、身体的には少し痩せたい。
そう。。ダイエットって非常に難しいですよね。
綺麗に痩せないと、顔がこけて疲れ顔になったり、それこそ髪や肌の潤いがなくなる恐れもあります。
極度の食事制限ダイエットや偏った食事のダイエットはお勧めできません。

当院に相談に来られる方の多くがそうですが、やはり仕事を忙しく頑張っている人達が、夜ご飯や間食、お酒が頑張っている自分へのご褒美になってるんですよね。
それを全て辞めて痩せましょう…となると精神的にもよくありません。
長続きもしません。

そこで少し医学の力を借りてしまおう。という所です。

サノレックスは、食欲抑制効果は最強です。
三大欲が抑制されちゃう人もいるくらいです。
人によっては。月に9キロや、13キロ痩せましたっと報告して来られ、私を驚かせる方もいますが、本来はそのような痩せ方してはダメですよ(・Д・)
月に2、3キロ位、1キロでもいんです。
それくらいから徐々に食べる習慣を少なめに、ドカ食いをなくすなどをして食事のリズムを正常化していきます。

院長は、あまり効果の強いものではなく、まずはBBXから始めてみようかと…
特に生活リズムや食べる物は極端に変えずに挑んでみます。
1番の悩みは食べる時間帯が遅く、寝る前になることですね。これ遅くまで働いている方に多い悩みだと思います。
できるだけ早く食べた方が良いのはわかっていてもなかなかできない。付き合いもある。みたいな。
これは食べる物と量でコントロールしましょう。あとは、外食では食べても家食では質素になど。日によってコントロールも必要です。

まぁ、わかっていてもなかなか出来ないのが人間です。
焦らず徐々に挑みましょう。

レーザーやパワープレートしちゃうと皆様の参考にならないので、とりあえず内服単独でいってみようかと思います。
本当は脂肪吸収抑制のゼニカルも飲みたい所ですが、普段細かい手術が多いので、ちょっとやめておこうかと。



いやぁ、粒が大きい…
1日昼夜食前30分前に内服タイプです。
食欲抑制効果はサノレックスよりも低いですが、それ以外のカロリー摂取制限力や、イライラするストレスホルモン低下作用、体内活性を上げる効果など少し嬉しいプラスアルファがあります。

ぼちぼち頑張ってみます(╹◡╹)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.