ブログ

31~33件目 (68件中)
rss

新クリニック近況報告


こんにちわ、この夏、暇を見つけては 夜な夜なサウナに通っている事務長です(^_^;) 最近、冷房の効いた室内に居る事が多いのでなかなか汗をかく事が無い夏バテの体・・・サウナでいっぱい汗かいて水風呂にどぶ〜んっ!と浸かっての繰り返しで新陳代謝も高まり毛穴の汚れも汗と一緒に流れて体がクリーンに成った気がします? しかも、サウナに入った後は 体重が1㎏程減ってるんですよ(^ ^) みなさんも暑い夏こそいっぱい汗かいて夏バテに負けない体作りを心がけてくださいね。あ、十分な水分補給も忘れずに! 余談は さておき(笑)もう前を通られてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが新しいクリニックの近況報告です。 足場も取れて外壁全体が見れる様になりました。 白い壁にグリーンの神野美容形成外科クリニックの文字が良い感じです。 新クリニックは 敷地内に駐車場も完備していますので今までみたいに少し離れた駐車場まで行って頂く手間もなく [...]

記事を開く

こんにちわ、この夏、暇を見つけては 夜な夜なサウナに通っている事務長です(^_^;)
最近、冷房の効いた室内に居る事が多いのでなかなか汗をかく事が無い夏バテの体・・・サウナでいっぱい汗かいて水風呂にどぶ〜んっ!と浸かっての繰り返しで新陳代謝も高まり毛穴の汚れも汗と一緒に流れて体がクリーンに成った気がします?
しかも、サウナに入った後は 体重が1㎏程減ってるんですよ(^ ^)
みなさんも暑い夏こそいっぱい汗かいて夏バテに負けない体作りを心がけてくださいね。あ、十分な水分補給も忘れずに!
余談は さておき(笑)もう前を通られてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが新しいクリニックの近況報告です。
足場も取れて外壁全体が見れる様になりました。
白い壁にグリーンの神野美容形成外科クリニックの文字が良い感じです。

新クリニックは 敷地内に駐車場も完備していますので今までみたいに少し離れた駐車場まで行って頂く手間もなくなります。
また、内装の方も進んで来たら報告しますね。

​今日から お盆休み!て、方も沢山おられる様ですが電車、道路も凄く混雑して居るかと思いますが安全に気をつけて事故の無い楽しい休日を お過ごしくださいね。

あ、今夜は 三国の花火大会ですね!!


記事を閉じる
ページの先頭へ

フェニックス祭り


みなさんこんにちは(*^◯^*) 毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか? 先日、フェニックス祭りがありましたね。 みなさん福井花火ご覧になりましたか? 福井花火は毎年金曜日に開催されていて 20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ                              ✨✨✨Fireworks party✨✨✨            先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり 食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o))) ここでは書けないような話をしながら(笑) 最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。 次はビアガーデンかな・・・⁇ 皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/ [...]

記事を開く

みなさんこんにちは(*^◯^*)
毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか?
先日、フェニックス祭りがありましたね。
みなさん福井花火ご覧になりましたか?
福井花火は毎年金曜日に開催されていて
20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ
        
          
         ✨✨✨Fireworks party✨✨✨
          

先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり
食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでは書けないような話をしながら(笑)
最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。

次はビアガーデンかな・・・⁇
皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/


記事を閉じる
ページの先頭へ

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)


夏本番の季節がやってきました! 前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、 なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見! ↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。 このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。 そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。 これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。 私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。 使用方法を説明しと [...]

記事を開く




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

31~33件目 (68件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.