ブログ

67~68件目 (68件中)
rss

厚生労働省から再生医療提供可能施設に認定されました!


神野美容形成外科 院長 神野です。 初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・ 当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。 再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。 当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。 つまり、それだけPRPは効果があるということですね。 でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。 難しい話は置いておいて、、 ご興味がある方はご相談くださいね。 [...]

記事を開く

神野美容形成外科 院長 神野です。
初めてのブログなのでまじめな内容を少し・・
当院で行える治療PRP (多血小板血漿)ですが、最新の再生医療として国に認可を得てない施設は行えないようになっています。
再生医療と言えばES細胞や、幹細胞などいろいろ注目されいますが、この治療も大きな分類では同様に扱わなければならない物です。その為、安全性を確保するためきちんと知識がある人だけが行えるように認定制になりました。

当院でも行っている薄毛治療のHARG療法は幹細胞に働きかける再生医療ですが、これは認定制ではありません。
つまり、それだけPRPは効果があるということですね。
でも、きちんとした手技と、知識がないと危険なもの。とも言えます。

難しい話は置いておいて、、
ご興味がある方はご相談くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

ページの先頭へ

67~68件目 (68件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.