ブログ

19~21件目 (68件中)
rss

食事会


みなさんこんにちは (^_^) 3月になりましたね〜 早く春が来て欲しい! 雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎ そんなストレスの溜まっている私達を 先生がごはんに連れて行ってくれました *(^o^)/* 今日は韓国料理 キムチから始まり〜 今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名 マッシソヨ☆ そして行き着くはBAR☆ 美味しいお酒とアパタイザー(^^) しっとりまったりと大人な感じで、、、 とはいきませんでしたが(笑) 美味しく頂きました(╹◡╹) 先生ありがとうございました!   [...]

記事を開く

みなさんこんにちは (^_^)
3月になりましたね〜

早く春が来て欲しい!
雪に囲まれた生活から解放されたい‼︎
そんなストレスの溜まっている私達を
先生がごはんに連れて行ってくれました
*(^o^)/*

今日は韓国料理



キムチから始まり〜
今流行りのチーズタッカルビに海鮮チヂミ
そしてマッコリを飲み干す先生とスタッフ1名
マッシソヨ☆

そして行き着くはBAR☆
美味しいお酒とアパタイザー(^^)


しっとりまったりと大人な感じで、、、
とはいきませんでしたが(笑)
美味しく頂きました(╹◡╹)
先生ありがとうございました!


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ダイエット宣言!!


こんにちわ(*´╰╯`๓)♬ みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;) しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。 さて、2018年になって早くも2月。 お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、 先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡ 最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 身長157㎝の私。 ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑) 新しくなった制服もきつくなってきたし、 そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ まだまだ寒い季節なので運動はせず (除雪作業はするよ!) とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。 1粒が大きいです(汗) 痩せますように...。  [...]

記事を開く

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;)

しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。



さて、2018年になって早くも2月。
お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、
先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡

最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


身長157㎝の私。
ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)


新しくなった制服もきつくなってきたし、
そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ

まだまだ寒い季節なので運動はせず
(除雪作業はするよ!)

とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。
1粒が大きいです(汗)

痩せますように...。









 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ボディシルク(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんにちは。 寒い日が続きますね。今年は雪が多く何かと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 早く春が来ないかなーと思いながら毎日を過ごしています。 寒いとついついボディケアを怠りがちに。。 この前何気なく脚を見てみると、しっかり乾燥してました笑 これはヤバイ‼︎とクリームを塗りましたが、やはり日頃のケアは大事だなと再認識。 画像はエンビロンのボディシルクという製品です。 名前の通りボディ用の保湿クリームなんです!! 容量も200mlとたっぷりサイズで惜しみなく全身に使えます( ◠‿◠ ) 気になる香りは?というと、 ほのかに優し〜い香りでわたしはすごく好きです‼︎ つけているとイイ匂いに包まれて癒されます。。(*´꒳`*) お求め易い価格なのも魅力的!!! 気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(╹◡╹)   [...]

記事を開く

こんにちは。
寒い日が続きますね。今年は雪が多く何かと大変です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
早く春が来ないかなーと思いながら毎日を過ごしています。

寒いとついついボディケアを怠りがちに。。
この前何気なく脚を見てみると、しっかり乾燥してました笑
これはヤバイ‼︎とクリームを塗りましたが、やはり日頃のケアは大事だなと再認識。



画像はエンビロンのボディシルクという製品です。

名前の通りボディ用の保湿クリームなんです!!
容量も200mlとたっぷりサイズで惜しみなく全身に使えます( ◠‿◠ )
気になる香りは?というと、
ほのかに優し〜い香りでわたしはすごく好きです‼︎
つけているとイイ匂いに包まれて癒されます。。(*´꒳`*)
お求め易い価格なのも魅力的!!!

気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください(╹◡╹)


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

19~21件目 (68件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.