ブログ

31~33件目 (126件中)
rss

ブライダル前に・・・親子ケア。人気です


春が少しずつ近づいてますねぇ。 なんだかワクワクします。 この時期はやはり、ブライダル前の相談も増えます。 本人達はもちろんですが、お母さんも綺麗になりたいですよね。 いろいろな思いがあって、私も一緒にドキドキとしてしまいます。 両親、特に母様に多いのは、やはり、PRPですね。 ヒアルロン酸。。。と思い来院される方も、説明を聞いているとPRPを希望される方が大半です。 そして、ほとんどの方がその結果に満足して、帰る頃には笑顔になっています。 その瞬間が結構院長好きです。 こんな治療があるなんて、今まで知りませんでした。びっくりです。何で皆しないのかな?なんでヒアルロン酸する人がいるの?などとよく聞かれます。 2年前に国の指定する再生医療法案に取り込まれ、国が指定する医療機関登録および施術医師登録が必要となりました。 それ以前は誰もが行える治療でしたが、難易度が高いのでいろいろとありまして、、、駄目に [...]

記事を開く

春が少しずつ近づいてますねぇ。
なんだかワクワクします。

この時期はやはり、ブライダル前の相談も増えます。
本人達はもちろんですが、お母さんも綺麗になりたいですよね。
いろいろな思いがあって、私も一緒にドキドキとしてしまいます。

両親、特に母様に多いのは、やはり、PRPですね。
ヒアルロン酸。。。と思い来院される方も、説明を聞いているとPRPを希望される方が大半です。
そして、ほとんどの方がその結果に満足して、帰る頃には笑顔になっています。
その瞬間が結構院長好きです。
こんな治療があるなんて、今まで知りませんでした。びっくりです。何で皆しないのかな?なんでヒアルロン酸する人がいるの?などとよく聞かれます。

2年前に国の指定する再生医療法案に取り込まれ、国が指定する医療機関登録および施術医師登録が必要となりました。
それ以前は誰もが行える治療でしたが、難易度が高いのでいろいろとありまして、、、駄目になりました。
今は、無資格で勝手に行うと、法律で罰せられるのです。
認定治療となってからは、施術するDr.もぐっと減ってしまっている上に、認定を得ている医師達はそんなに広告作業を行わないので、今後もそんなにメジャー化することはないかと。。。
当院では、口コミで来院される方が多いかもです。

さて、主役である娘様が希望されるのは。。
ニキビが多い方や、ニキビ跡の強い方は、やはりニードリングが人気です。
短時間でぐっと綺麗にする事ができます。

あとは、背中の脱毛やIPLレーザー治療も人気ですね。
やっぱりブライダルウエディングドレスは背中をばっさり見せないと!!



費用をあまりかけずに、綺麗にしたい方に一番人気はビタミントリートメントパック(イオン導入)
背中も顔にも行って帰る方が多いです。
すべすべになって毛穴も引き締まりますよ。


この写真、私の知人なんですが、写真撮っても良い?というと、かちんこちんに直立姿勢してくれました。
本当はもっとリラックスしてうけてくださいね。( ^ω^ )

もちろん。脇脱毛もお忘れなく!!
ブライダルの時だけでも毛が少ない方が良いという方は、一ヶ月から2週間前に一度あてるだけでも医療用脱毛は威力が違いますよ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほんの少しでも、皆様の幸せのお手伝いができれば。。と思っています。
いつでもお気軽にご相談くださいね。(⌒▽⌒)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

アナボリックステロイド⁈


当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。 3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが) 彼だとわかりませんでした。 なんかめっちゃスマートになってます。 なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。 ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。 かなりストイックであることは、間違いない。。 そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。 オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。 一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨 [...]

記事を開く

当院の待合室には数種類の雑誌を置いていますが。。
3月のサファリという男性雑誌の表紙を飾るヒュージャックマン
X−menでむっきむきボディーを披露したのが印象的ですが、次の最新映画は一見(私だけかもしれませんが)
彼だとわかりませんでした。
なんかめっちゃスマートになってます。
なるほど。LOGANを最後にもうウルヴァリン役を卒業したのですね。



ハリウッドの人達は、役柄にあわせて太ったり、痩せたり、ムキムキになったり、貧弱に見せたり、ほんとうに七変化が凄いと思います。
かなりストイックであることは、間違いない。。

そのムキムキボディーを作るのに使われることがあるのがアナボリックステロイドと言われる一種のドーピング薬品です。
オリンピック選手が使うと勿論絶対駄目です。
一般的には蛋白同化ステロイドといわれており、男性ホルモンの蛋白同化作用を強め、男性化作用を弱くしたテストステロン誘導体、皮膚、筋肉、骨、結合組織、造血組織等に働いて蛋白同化作用を示します。
一般的には全身消耗性疾患や術後回復促進、再生不良性貧血の治療として使われています。

当院でご準備しているのも、ハリウッド俳優が使用していると言われている物を取り寄せています。
ミーハーではないですよ。
安全性重視だからです。
勿論使用時には十分な説明を行い納得した上でご利用頂きます。
大量摂取も勧めていません。

その他、男性ホルモンや女性ホルモンなどもありますが、こちらも禁忌と副作用を十分理解した上での使用をお勧めしています。

顔も身体も皆様悩みは色々ですので、いつでもご相談ください。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

片目だけ一重の人、結構多いです


2月3月は卒業シーズン。。。 ということで一般的には二重や大掛かりな手術が増える時期にあたります。 新しい学校や職場にむけて、新しい自分へ 全力で応援します!٩( 'ω' )و でも、実は当院は特に季節関係ない気もしていますが・・・ あまり腫れないと好評いただいております。(⌒▽⌒) さて、意外と片目だけ一重の方多いです。 生まれつき片目だけ一重の人もいますし、過去に二重の手術を受けて、片方はもっているけど、片方だけ一重に戻ってしまった方など。 左右対称になるのか、違和感はないのかなど、とても不安に思うと思います。 埋没法のモニターでご紹介させて頂いている写真、私の友人なのですが 実は生まれつき片目が二重で、もう片方がガッツリ一重だったのですが、当院で埋没法し、現在良好な結果です。 意外と片目だけ一重の人は切開法を選ばれる方も多いのですが、とりあえず埋没法を選ばれました。 どちらが作っ [...]

記事を開く

2月3月は卒業シーズン。。。
ということで一般的には二重や大掛かりな手術が増える時期にあたります。
新しい学校や職場にむけて、新しい自分へ
全力で応援します!٩( 'ω' )و

でも、実は当院は特に季節関係ない気もしていますが・・・
あまり腫れないと好評いただいております。(⌒▽⌒)

さて、意外と片目だけ一重の方多いです。
生まれつき片目だけ一重の人もいますし、過去に二重の手術を受けて、片方はもっているけど、片方だけ一重に戻ってしまった方など。
左右対称になるのか、違和感はないのかなど、とても不安に思うと思います。

埋没法のモニターでご紹介させて頂いている写真、私の友人なのですが


実は生まれつき片目が二重で、もう片方がガッツリ一重だったのですが、当院で埋没法し、現在良好な結果です。
意外と片目だけ一重の人は切開法を選ばれる方も多いのですが、とりあえず埋没法を選ばれました。







どちらが作った側で、どちらが生まれつきでしょう・・・・

正解は、向かって右側が埋没法、左が生まれつきです。

左目が埋没法というわけです。

元の目はこんな感じ



この間本人に写真送って経過を見せてというと、逆の目の写真が送られてきました。
本人さえも忘れてしまっている現状・・
うれしいです。(⌒▽⌒)
昔ながらの幼なじみも、親も全く気づいていないとのこと。
「アイプチしてたら二重になるって本当なんだね」って言われているそうです。

最近は、切開法も増えていますが、埋没法や新埋没法はもちろん人気ですね。
その人の目にあったカウンセリングをしていきます。
内眼角や外眼角形成、垂れ目形成も魅力的ですが、まずは上の目をぱっちりさせると印象が変わりますよ。
お悩みな方はご相談くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

31~33件目 (126件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.