ブログ

88~90件目 (119件中)
rss

再生医療学会で発表してきましたー in 仙台


再生医療学会で院長発表して来ましたー(╹◡╹) 場所は仙台。 なかなか行く機会もないのですが、ゆっくりする暇もなくでした( ;∀;) 初めての東北新幹線 新幹線が二輌連なっているのを初めて見ました。 しかも、ピンクとミドリ… 発表はいつもどうり無事終了です(^-^) この学会は、再生医療をマニアック…いえ熱心に研究している人々が集う会です。 なので、医者だけではなく、工学部や理学部、会社の人々などた他業種の人々が集っています。 帰りの新幹線までの時間、いつもの研究チームで牛タン食べました。 唯一仙台を感じることができましたー まだまだ笑顔の練習が必要な院長ですが。 明日も午後から頑張ります。(^-^) 木曜日予約の取れなかった方すいませんでした( ;∀;)   [...]

記事を開く

再生医療学会で院長発表して来ましたー(╹◡╹)
場所は仙台。
なかなか行く機会もないのですが、ゆっくりする暇もなくでした( ;∀;)

初めての東北新幹線
新幹線が二輌連なっているのを初めて見ました。
しかも、ピンクとミドリ…



発表はいつもどうり無事終了です(^-^)
この学会は、再生医療をマニアック…いえ熱心に研究している人々が集う会です。
なので、医者だけではなく、工学部や理学部、会社の人々などた他業種の人々が集っています。



帰りの新幹線までの時間、いつもの研究チームで牛タン食べました。
唯一仙台を感じることができましたー



まだまだ笑顔の練習が必要な院長ですが。
明日も午後から頑張ります。(^-^)
木曜日予約の取れなかった方すいませんでした( ;∀;)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ひな祭り〜京都大学カンファレンスにて発表


ひな祭りですね(*'ω'*) これから春めいて来る予感です。 院長本日、京都大学カンファレンスにて発表があるため、午後は休診とさせていただいております。 予約希望であった方大変申し訳ありませんでした…(*´-`) 京都に戻ったついでに、ひな祭りパーティーに参戦して来ました。 きゃー (//∇//) 手作り感が愛を感じられて最高です。 ちなみに院長が作ったわけではありません( ・∇・) もう…来院歴が長い患者様にはバレていると思いますが… 生活感がないってよく言われます(*´-`) とほほ… クリニックにいて頂く間は、居心地の良い空間で心地良く皆様に過ごしていただきたいと思っております。 生活感を吹き飛ばし元気をお届けできれば嬉しいです(╹◡╹)   [...]

記事を開く

ひな祭りですね(*'ω'*)
これから春めいて来る予感です。

院長本日、京都大学カンファレンスにて発表があるため、午後は休診とさせていただいております。

予約希望であった方大変申し訳ありませんでした…(*´-`)

京都に戻ったついでに、ひな祭りパーティーに参戦して来ました。



きゃー (//∇//) 手作り感が愛を感じられて最高です。
ちなみに院長が作ったわけではありません( ・∇・)

もう…来院歴が長い患者様にはバレていると思いますが…
生活感がないってよく言われます(*´-`) とほほ…

クリニックにいて頂く間は、居心地の良い空間で心地良く皆様に過ごしていただきたいと思っております。
生活感を吹き飛ばし元気をお届けできれば嬉しいです(╹◡╹)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

済生会病院 広報誌「かけはし」に掲載されました


はやいものでもう3月ですね。 そろそろ暖かい日が待ち遠しいです。 さて、乳房再建を通して福井県済生会病院との連携も本格化してきました。 同日再建等手術が必要な患者さんがいれば、院長が出張したり、インプラントを用いた治療であれば当院で手術を行っております。 少しずつ治療の流れができ、多くの患者さんの笑顔が見られるようになってきました。 済生会でも力を入れていきたいとおっしゃっていただき、院長取材をうけました(*'ω'*) そしてそして…済生会の広報誌に掲載されました。 いやぁ笑顔がひきつっている。。お恥ずかしい。 乳癌患者さんのより良い生活にむけて少しでも力になれればと思います。 相談しやすい環境を作りたいと思っております。 もちろん、豊胸や、胸の形を整えたいという要望にも全力でお答えします。 手術は、手術をすることだけが重要ではありません。 その後も長く経過観察を行って安心した環境 [...]

記事を開く

はやいものでもう3月ですね。
そろそろ暖かい日が待ち遠しいです。

さて、乳房再建を通して福井県済生会病院との連携も本格化してきました。
同日再建等手術が必要な患者さんがいれば、院長が出張したり、インプラントを用いた治療であれば当院で手術を行っております。
少しずつ治療の流れができ、多くの患者さんの笑顔が見られるようになってきました。

済生会でも力を入れていきたいとおっしゃっていただき、院長取材をうけました(*'ω'*)
そしてそして…済生会の広報誌に掲載されました。
いやぁ笑顔がひきつっている。。お恥ずかしい。





乳癌患者さんのより良い生活にむけて少しでも力になれればと思います。
相談しやすい環境を作りたいと思っております。

もちろん、豊胸や、胸の形を整えたいという要望にも全力でお答えします。

手術は、手術をすることだけが重要ではありません。
その後も長く経過観察を行って安心した環境で過ごして頂く事が重要です。

胸の形でお困りの方、保険、自費診療共に女性の立場から全力でサポートします。
お悩みの方は一度ご相談ください。
(最近は男性の問い合わせもありますので、男女関わらずですね。)
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

88~90件目 (119件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.