ブログ

112~114件目 (370件中)
rss

シークエンスミニキット 先着40名様 30%オフです


先日テレビを見ていたら、 「新春〇〇!!」 と言っていた言葉に非常に違和感を感じました。 そういえば新春だったなぁと。 改めて実感した今日この頃 1月は非常に手術が多く、毎日が鬼のような勢いで終了していくので、 体感的にはもう新春でもなんでもなく、何曜日かもわからなくなってくるという異次元的な日々日常。 皆様新春いかがお過ごしでしょうか。 新春らしいことを何かしてあげたいという思いから 「エンビロン シークエンスミニキット 30%オフ 」 で提供いたします。 8000円+税が 5600円+税 となります。 モイスチャーを使用していたけれど、ちょっとシークエンスも気になっていた方。 この機会に是非お試しください。 また、シークエンスを使用しているけど、旅行に行くキットが欲しい。 トーナーが重い。 とも時々お声をいただきます。 旅行の際の携帯用にお試しいただいても良いかと。 今のところ先着40名様とさせ [...]

記事を開く

先日テレビを見ていたら、
「新春〇〇!!」
と言っていた言葉に非常に違和感を感じました。

そういえば新春だったなぁと。
改めて実感した今日この頃

1月は非常に手術が多く、毎日が鬼のような勢いで終了していくので、
体感的にはもう新春でもなんでもなく、何曜日かもわからなくなってくるという異次元的な日々日常。
皆様新春いかがお過ごしでしょうか。

新春らしいことを何かしてあげたいという思いから
「エンビロン シークエンスミニキット 30%オフ 」 で提供いたします。



8000円+税が 5600円+税 となります。

モイスチャーを使用していたけれど、ちょっとシークエンスも気になっていた方。
この機会に是非お試しください。

また、シークエンスを使用しているけど、旅行に行くキットが欲しい。
トーナーが重い。
とも時々お声をいただきます。
旅行の際の携帯用にお試しいただいても良いかと。

今のところ先着40名様とさせていただきます。
希望者は受付までお気軽にご連絡ください。


記事を閉じる
ページの先頭へ

本日より診療開始となります


お待たせしました。 本日より診療開始となります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 年明けはゆっくり。。。というわけにもいかず 長期休暇をとっていたことを忘れてしまうほど今日はなかなか激しい手術三昧でした。。 汗いっぱいかいて頑張りましたよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ" メールも100件ほど溜まっており、担当スタッフが頑張っておりますが、まだまだ返しきれてない様子です。 メールの返事がなくて不安に思っている方などがいましたらもうしばらくお待ちいただくか、直接お電話くださいね。 意外と雪が降らずめっちゃ晴れてる!! と思っていたら、今東京で雪が降っているとか!? 異常気象が心配な今日この頃ですが、暑かったり寒かったり風邪に気をつけて皆様今年も元気にいきましょう!! 今日からはメールも電話も通じますのでご安心ください。 4月の新学期に向けてそろそろ手術を考えている方。 できるだけ早めの受診をお勧めします。 ではまた今年もス [...]

記事を開く

お待たせしました。
本日より診療開始となります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



年明けはゆっくり。。。というわけにもいかず
長期休暇をとっていたことを忘れてしまうほど今日はなかなか激しい手術三昧でした。。
汗いっぱいかいて頑張りましたよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

メールも100件ほど溜まっており、担当スタッフが頑張っておりますが、まだまだ返しきれてない様子です。
メールの返事がなくて不安に思っている方などがいましたらもうしばらくお待ちいただくか、直接お電話くださいね。

意外と雪が降らずめっちゃ晴れてる!!
と思っていたら、今東京で雪が降っているとか!?
異常気象が心配な今日この頃ですが、暑かったり寒かったり風邪に気をつけて皆様今年も元気にいきましょう!!

今日からはメールも電話も通じますのでご安心ください。
4月の新学期に向けてそろそろ手術を考えている方。
できるだけ早めの受診をお勧めします。

ではまた今年もスタッフ一同 元気に皆様をお待ちしております。
2022年寅年 良い年となりますように


記事を閉じる
ページの先頭へ

あけましておめでとうございます。


あっという間に2022年がやってまいりました。 皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 年末のいつものテレビがなかったので、年末年始の実感が若干薄れているままに終わってしまいましたね。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾戻りたいっ 先生テレビとか見るの? という 問いに関しては ほとんど見ません。 (どうでもよい情報) なので、世の中からきっとどんどん遅れていく恐れもあるのかな。 皆様最新情報色々と教えてください。 私の正月といえば。。 今年の年始は久しぶりに親孝行をさせていただきました。 とても喜んでもらえたので、これからも患者さんだけではなく色々な面まで気を使える大人な女性になりたいと思います!!  あと、女子力も上げたいなぁ。(これまたどうでも良い情報・・・) 皆様も今年の抱負はたてましたか? 目標に向かって今年も猪突猛進!!で頑張りましょう。 いや。 やっぱり。 のんびりいきましょう。 年 [...]

記事を開く

あっという間に2022年がやってまいりました。



皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
年末のいつものテレビがなかったので、年末年始の実感が若干薄れているままに終わってしまいましたね。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾戻りたいっ

先生テレビとか見るの?
という 問いに関しては
ほとんど見ません。 (どうでもよい情報)
なので、世の中からきっとどんどん遅れていく恐れもあるのかな。
皆様最新情報色々と教えてください。



私の正月といえば。。
今年の年始は久しぶりに親孝行をさせていただきました。
とても喜んでもらえたので、これからも患者さんだけではなく色々な面まで気を使える大人な女性になりたいと思います!! 
あと、女子力も上げたいなぁ。(これまたどうでも良い情報・・・)

皆様も今年の抱負はたてましたか?
目標に向かって今年も猪突猛進!!で頑張りましょう。
いや。
やっぱり。
のんびりいきましょう。

年始は6日からです。
もうしばらくお待ちくださいね。


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

112~114件目 (370件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.