ブログ


[1]272829[38] 
136件目~140件目 (186件中)
サムネイル

ロールキット シリーズポイント3倍♪

UP
 


コスメティック ロールキットシリーズの
キャンペーンが始まりました(^O^)


ロールキットって…??

エンビロンのスキンケアの結果を
さらに高めるために 開発された
セルフトリートメント製品です!!

セルフトリートメントと言うと
難しそうですが
ローラーを軽くコロコロ転がして
その後に保湿をするだけのものですから
大丈夫です( ˊᵕˋ )

コレをすることで、
ビタミンA、ペプチド、抗酸化物質のような
有効成分をより効果的に皮膚に
届けます!

肌につけるだけよりも
約100倍も多量に浸透します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

使用者からは…
☆翌朝の化粧のりがとても良かった♪
☆普段よりしっとり感がました♪♪
☆ロールキット使用後にジェルとクリームを塗布 
    すると浸透がとても良く、肌のトーンも明る
    くなった♪♪♪

など 肌の変化を感じたという
声をいただきました( ˊᵕˋ )

ポイント3倍のキャンペーンは
2月28日までです(^^)



また、今人気の
フォーカスケアマスクもポイント3倍ですので
使って見てくださいね( ˊᵕˋ )







 
記事を閉じる
 
サムネイル

過去の自分を思い浮かべて…自信は?(^-^)

UP
 

2月早々院長不在気味で失礼してます。m(._.)m

大学の人出が足りないとの事より、学生さんの縫合練習指導に行って来ました(╹◡╹)

最近の学生さん、とても真面目です。
一生懸命縫合練習してました。

よく考えたら、4回生ということは…22歳…
若いっ
もう自分の時代は思い出せない程昔の感じですね(-_-)zzz

今の私はどう映ってるんだろう…
綺麗なお姉さんならいいけど、派手なおばさんとか思われてたら痛いなぁ。などと考えながら指導指導。

本来のアンチエイジングはシワを消すだけでなく、シミなど肌質改善もとっても大事ですよね。

肝斑などで悩んでいる方は、直ぐに夢のように消すという事は難しいですが、肌質の改善を図りながら徐々に薄くする必要があります。

お肌を元気にする。という事が若さの秘訣です。
その為、最近の当院の傾向としては、ヒアルロン酸をうつよりも、肌本来の修復によってシワを消すPRPをうつ方が増えてます。

時計の針を戻す印象なので不自然さがなく、昔の自分に戻る感じなので案外周りには気付かれずに最近なんか綺麗になった?元気になった?などと言われるみたいです。
自分に自信が持てて楽しくなったと言ってもらえると本当に嬉しいです(╹◡╹)

20歳の頃の自分を思い浮かべて…
大きく変わってしまったなとか、歳のせいで〇〇をする自信も無くなったなど、ちょいとネガティヴな気分になったら、再生医療是非お勧めです。(^_^)
お気軽に一度ご相談くださいね。

 
記事を閉じる
 
サムネイル

☆PRP☆

UP
 

先日、とうとう先生にPRP(多血小板血漿)をして頂きました!

悩みに悩んだ結果決心しました。(ちょっとおおげさですが…笑)



ブログやHPを見て下さっている方はもうご存知かと思いますが、その効果といったら一目瞭然ですᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

私もたくさんの患者様の効果を目の当たりにして確信!!

私は痛みへの不安だけがあり、麻酔のクリームを塗ることを選択。

想像以上に痛みもほとんどなく、安心して受けることができたと思います٩(๑´3`๑)۶



PRPは自分の血液を用いて行う治療。

なおかつ、きちんと国から認定を受けた医師・施設でなければ受けることができない治療なんです。

そんな治療がこんな身近で受けられるなんて幸せです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡








 
記事を閉じる
 
サムネイル

フォーカスケアマスク販売再開です!!

UP
 

こんにちは~( ˊᵕˋ )
 
この度、欠品となっていたフォーカスケアマスクが販売再開となりました~(^O^)
 
発売から人気のこの商品は
 
もっと、肌にハリが欲しい方
もっと、透明感を出したい方
 
にオススメです!!
 
使用方法も簡単♪ 
 
洗い流す方法と洗い流さない方法の2通りから
選んで使います。
 
ちなみに、スタッフは皆 洗い流さない方法で
使っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
皆様もいつもの夜のお手入れに、
フォーカスケアマスクを加えてみてくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
もっと詳しいことが知りたい方は、
12/2に院長がブログに書いていますので
そちらもご覧下さい( ˊᵕˋ )
 
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

福井県済生会病院での乳房再建本格始動ですよー

UP
 

当院では、乳癌で胸を失ってしまった方、豊胸希望の方に対するインプラント手術は既に行われていますが…

とうとう2017年1月より、福井県済生会病院で乳癌の患者さんに対し、癌の切除と同時に胸を作る一期的な再建手術が可能となりました。
(切除後しばらく経過した方の二期再建は今まで通り当院で行います)

あれ?今までは?
と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。

インプラントを使用するにはいろいろな施設基準が必要なので、去年より着々と準備をし今年1月より認定施設として福井県済生会病院が認められました。(^-^)
患者さんにとっては朗報ですね。お待たせしました。

手術はもちろん私形成外科医と済生会の乳腺外科医が協力して行っていきます。
済生会には形成外科がいないので、形成外科領域の手術は私が担当しています。
本日はその第一弾でした。
その後の入院経過も含め私も済生会にちょくちょくお邪魔して患者さんの不安を取り除きます。

外来は第4水曜日に済生会病院にて専門外来を行っていますが、必要に応じ応援に行く感じです。

勿論当院の美容手術や、美容皮膚科ケア、形成皮膚科外来に来られる方に迷惑をかけないよう院長ばたばた頑張ります。

何か気になる事があればいつでもお問い合わせくださいね。
記事を閉じる
 


[1]272829[38] 
136件目~140件目 (186件中)