ブログ [スタッフブログ]


123 
6件目~10件目 (12件中)
サムネイル

はじめまして♡

UP
 

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
記事を閉じる
 
サムネイル

ビヤガーデン

UP
 

こんにちわ 事務長です。
昨夜は クリニックが休診日だったので地元、京都に帰って小学校からの友達とビヤガーデンに行ってきました。
この後,福井まで運転して帰らないといけない僕は ノンアルコールでしたが...久しぶりにみんなとワイワイ出来て楽しい時間を過ごせました。
 
すっかり美魔女化した女子友たちは やはり美容に興味深々で特に再生医療(PRP&スキンニードリング・IPLフォトフェイシャル)について質問攻めでした(笑)
 
再生医療(PRP)は 近畿厚生局に再生医療施設登録が必要なため 京都でも美容で有名な川添先生がいらっしゃる吉川病院でしか行っておらず予約を取るにも数ヶ月先でないと受けられないそうです。
 
そんな最新の再生医療と最近導入したルミナス社のIPLフォトフェイシャルM22レーザーを受けられるのは 県内では 当クリニックだけなので興味のある方は お気軽にお問い合わせください。
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

サプリメントキャンペーン

UP
 

 
皆さん、化粧品のエンビロンから
サプリメントが発売されているのは
ご存知ですか??
 
化粧品と同じで
全てドクターが研究を重ね
作られています(^^)
✧栄養の黄金バランス✧に基づき
ビタミンAを中心に 30種類以上の有用成分を
配合しています!
 
また、安心して飲み続けられるように
添加物もできるだけ使わないように作られてます!
 
そのサプリメントが
発売 1周年を記念して 
半額になりました~(ˊᗜˋ*)パチパチ
 
サプリメントは5種類あります(^^)
①ビタミンA+D
②ビタミンA+C E
③ビタミンA+ミネラル
④+ビオチン
⑤+オメガ3
さらにお得な
ベーシックセット 上記①②③
ベストバランスセット 全5種類
も あります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
また化粧品のサマーキャンペーンは
今月末までですので、購入希望の方は
お急ぎ下さい。
よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

いただきました꒰*´∀`*꒱

UP
 




京都・吉川病院の川添先生より、開院祝いにととても珍しい植物をいただきましたーー‼︎



『アスプレニウム プリカーツム・アカキ』という、強いウェーブの葉が特徴的なシダ科の植物ですψ(`∇´)ψ


キレイな緑色と個性的なフォルムで、
クリニックの受付がスタイリッシュになりました★☆

皆様、クリニックにお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。


​川添先生、とても素敵なお祝いを送っていただき本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
大切に育てていきます☆☆
記事を閉じる
 
サムネイル

いざ(๑•̀ •́)و✧挑戦!!

UP
 

ブログアップするのが遅くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

先日院長と一緒にニードリングを行いました♪
長年ニキビ跡と傷跡が悩みで、しょうがないのかなぁ〜と思ってました( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン


しか〜し!!この2つの悩みを解消してくれる
ニードリングを院長が勧めてくれたので、
施術をする事にしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



初めに念入りに洗顔をして麻酔クリームを塗っていきます。するとだんだん顔の感覚がなくなってきます…。
30分後…いよいよ針のたくさんついたローラーでゴリゴリされる時がやってきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

麻酔クリームを拭いて目の下から始まり、頬
フェイスライン、あご、額、鼻の順番でしていきます。

気になる痛みについてはというと
個人差はあると思いますが、目の下・口周りは皮膚が薄いので、正直麻酔をしてても
痛いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
それ以外はくすぐったいと感じました。
結構ゴリゴリされたので院長に
「力入れてます?」と聞いたら
「全然入れてないよー(´∇`)♪」って…
えっ!!!そんな感じしませんけど…( ̄▽ ̄;)
そんな話をしてる間に顔全体が終わりました
ε-(´∀`*)ホッ


鏡を見た瞬間…
「なんじゃこれ!めっちゃ赤い(๑°⌓°๑)」
とびっくりしましたがイオン導入でちょっと赤みが軽減されました♪


施術経過としては
当日… 赤み・顔全体腫れ・針の跡あり・ヒリヒリ感あり

翌日… 多少の赤み・腫れなし・額、鼻に針の跡あり・ヒリヒリ感あり・ザラつきあり
※BBクリーム塗ってお出掛けしても全くバレない

3日目… 赤み、腫れなし・額、鼻に針の跡あり・ヒリヒリ感なし・ザラつきあり
※他のスタッフに顔が引き締まってる♪肌にハリがあるぅ♪と言われました♥︎∗*゚

4日目以降… 針の跡も、ヒリヒリ感なし・ザラつきなし
※化粧のりが良く、毛穴も小さくなった✧ ( °∀° )/ ✧

という感じでした(๑ ́ᄇ`๑)
ニキビ跡や傷跡に関しては回数を重ねる必要があるので、今回は感想だけで…m(。≧ _ ≦。)mスイマセン
また経過写真アップしますねっ♪
         
 
記事を閉じる
 


123 
6件目~10件目 (12件中)