ブログ [スタッフブログ]


123 
6件目~10件目 (15件中)
サムネイル

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)

UP
 




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 
記事を閉じる
 
サムネイル

新クリニック近況報告

UP
 

こんにちわ、最近暑い日が続きバテバテの事務長です^_^;
さて、新クリニックですがまだ足場で囲われて写真では 見難いですが外壁工事の方も進み段々見栄えの良い感じに成って来ました。
連日、打ち合わせなどでバタバタしてましたがようやくひと段落?とは まだまだ行きそうに無いですが・・・建物が形に成り完成に近づくにつれてワクワクして来ます。

それでは まだ内装がされてなく殺風景ですが少しだけ近況報告です。

こちらが受付からカウンセリング室、処置室、オペ室に続く廊下です。
今のクリニックでは 洗顔して頂く時は わざわざトイレまで行って頂き不備をお掛けしていましたが
新クリニックでは 各処置室に洗面台を設置しましので処置室で洗顔していただけます。
あと、今回パウダールームも設置したのでお化粧直しの際は ご利用くださいね。

そしてこちらがオペ室に成る部屋です。

大工さんの作業もほぼ終わりこれから内装工事や電気工事など仕上げの工程に進んでいきます。
よくスタッフに新しいクリニックを楽しみにされてる患者様がいらっしゃるとの声も聞きます(^_^)
11月1日の移転開院に向けて順調に工事は 進んでいるので皆様楽しみに見守ってくださいね。
 
記事を閉じる
 
サムネイル

はじめまして♡

UP
 

はじめまして(о´∀`о)
3月からこちらで働かせていただくことになりました看護師です。
先日院長や事務長、スタッフの皆さんが私のために歓迎会を開いてくださりました(^^)
お店の看板である特大の超熟ステーキやワイン堪能しましました。
とーっても美味しかったです❤︎



さて話変わりますが、私もエンビロン モイスチャーシリーズをを始めて1ヶ月半が経ちました。写真を見ていただいてわかる通りもうすぐなくなりそうです。初めて1週間くらいからA反応が出て乾燥とニキビがいっぱいできましたが1週間でおさまり、今では肌がもっちりとハリが出ていい感じです(^^) 



最後になりますが、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
記事を閉じる
 
サムネイル

ヒゲ脱毛

UP
 

こんにちは 事務長です。 ゴールデンウィーク!始まりましたね。
皆さんはどうお過ごしになられるのでしょうか?

当院の方は 普段お仕事で来られない患者様で予約枠がほぼ埋まっており院長はじめ美人スタッフは 大忙しですが笑顔で頑張ってます!!
 
 
連休中の予約ですが希望に添えなくご迷惑をおかけする事があると思いますがよろしくお願いします。
 
さて、先日ですが事務長4回目のヒゲ脱毛してもらいました。
 

 
当院の患者様は 女性の方が大半ですが最近では 都会に限らず当院でも美に関心の有る男性の患者様も増えてきてます。
 
男だって女性の様に実年齢より若く見られたい!ニキビなどで荒れた顔を改善したい!最近、ほうれい線、シワが気になる!などなど思いは ありますよね。
 
そんな中でもこれから肌の露出が多くなる季節女性に限らず男性も気になるのが脱毛ではないでしょうか? 
特に剃っても青黒い鼻下、顎、もみあげ、ほほ周り・・・。
 
思い切って脱毛してみませんか?
 
毎日のひげ剃りも解放されるし洗顔時もジョリジョリな手触りも無く肌がツルツルいい感じですよ!!

あと、11月に移転予定の下馬の新クリニックの工事も順調に進んでいます!

来院されるすべての患者様がリラックス出来て安心して治療が出来るクリニックになれる様に頑張ります♪
 
記事を閉じる
 
サムネイル

ビヤガーデン

UP
 

こんにちわ 事務長です。
昨夜は クリニックが休診日だったので地元、京都に帰って小学校からの友達とビヤガーデンに行ってきました。
この後,福井まで運転して帰らないといけない僕は ノンアルコールでしたが...久しぶりにみんなとワイワイ出来て楽しい時間を過ごせました。
 
すっかり美魔女化した女子友たちは やはり美容に興味深々で特に再生医療(PRP&スキンニードリング・IPLフォトフェイシャル)について質問攻めでした(笑)
 
再生医療(PRP)は 近畿厚生局に再生医療施設登録が必要なため 京都でも美容で有名な川添先生がいらっしゃる吉川病院でしか行っておらず予約を取るにも数ヶ月先でないと受けられないそうです。
 
そんな最新の再生医療と最近導入したルミナス社のIPLフォトフェイシャルM22レーザーを受けられるのは 県内では 当クリニックだけなので興味のある方は お気軽にお問い合わせください。
 
 
記事を閉じる
 


123 
6件目~10件目 (15件中)