ブログ [コスメ・サプリ]


[1]121314[20] 
61件目~65件目 (96件中)
サムネイル

皆様気になる・・飲む日焼け止め

UP
 

夏に向けて、皆様からの問い合わせが増えてくる「飲む日焼け止め」ですが。。。
まず、うちの受付でさえちょっと勘違いしていた事実。
「飲む日焼け止めを飲むと、身体にバリアーができて焼けにくくなる!」という物ではありません。

基本的には、「紫外線があたりダメージを受けた細胞達を助ける働きがある」というものです。
なので、飲む日焼け止めのみで紫外線と戦うのではなく、あくまでも、塗る紫外線のサポートととして使用してください。
男性のように、全く塗るのが嫌!!という人には飲むだけでも少し日焼け後の状態がまし。といういことはもちろんありますよ。

最初に皆様がざわざわしたのは、芸能人さんのコメントからでしたね。
もっと以前からあったのですが、それ以来飲んでみたい!という問い合わせが増えました。
種類はもちろん沢山あります。
その中で、当院が採用したのは SUNSORITさんのUV lock飲む日焼け止めです。
サンソリットは、ピーリング石鹸がとても有名な昔からある日本のメーカーです。
安心の品質、国内製造です。
ヘリオケアやクリスタルトマトなどの代表選手たちは、基本的にはビタミンAを中心としたものです。
うちはビタミンAは、Dr.フェルナンデス のエンビロンサプリメントが日本国内では最も濃度が高く安定しているのでこちらをお勧めしています。
そのため、ビタミンA以外のサポート力があるものを採用しました。
また、4時間おきにこまめに内服。というのも難しいと思うので24時間効果が持続するタイプになっております。



特徴を簡単に。。。
 UV lock
飲むUVケアの主成分: シトラス果実およびローズマリー葉エキス末
 ・グレープフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分を、エビデンスに基づき独自ブレンド
 ・紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去
 ・炎症を抑える事で日焼けによるシミ・肌老化を防ぐ
 ・10年以上の研究実績があり、その有用性・安全性はスペインの大学研究機構の臨床実験で証明
 ・1日一粒で、24時間紫外線から肌を守る
 ・植物成分のため体にやさしく、副作用の心配なし

その他、美肌に導く配合成分
 ビタミンC:皮膚・粘膜の健康維持をサポート
 ビタミンD:カルシウムの吸収をサポートするとともに、健康・美容維持には欠かせない成分
 葛花抽出物:漢方薬に用いられる野生種の葛から抽出した成分。女性特有の体調や冷え対策のサポート
 シルクペプチド:蚕が作る絹を分解した成分。大変栄養価が高く、必須アミノ酸20種類のうち、18種類が含まれている
 プロテオグリカン:ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれている高い保水力が特徴。また、人がもともと持っている上皮細胞を再生させる因子[EGF]と似た作用がある。
 白キクラゲエキス:植物性の保湿成分で、ヒアルロン酸より高い保水力がある

 こんな方にお勧め
1:多忙な方や面倒くさがりな方に
 仕事や家事などが忙しく、日焼け止めを塗り直す時間がない。また、手間だと感じている方。朝一粒のむだけで日中のの見直しも必要ありません。
2:アクティブな方に
 海・山などのレジャー、ゴルフなど野外でのスポーツで、強い紫外線を長時間浴びることが多い方。水や汗などによる日焼け止めの落ちや塗りムラを気にせずレジャーを楽しめます。
3:全身のUVケアに
 ノースリーブやミニスカートを来た時の、肩・首筋・脚などの露出部分や、日焼け止めを塗る事が難しい眼・耳・頭皮・粘膜・唇等のケアにもお勧め
4: 敏感肌の方に
 SPFの高い日焼け止めは苦手な方に
5:日焼け止めを塗る週間のない方に
 日頃、日焼け止めを塗る週間がない方や、男性の方にもお勧め。

その他、サンソリットには 今流行の、「糖化ケアサプリメント」や「老け予防サプリメント」などもあります。



気になる方は、ご相談くださいね。




 
記事を閉じる
 
サムネイル

ビタミンA!! Dr.Des Fernandes 降臨 in Japan

UP
 

5月27日に行われた日本抗加齢医学会総会で、エンビロンの生みの親 Dr. Des Fernandes が来院し講演されました。
講演内容は、
「ビタミンAの経皮・経口投与により若々しさと美しさを維持する為のガイドライン」でしたよ。

最近はビタミンAの美容分野の重要性が本当に広まり始めたので、ものすごく世界的に忙しくされているようです。



少し内容知りたいですか?

ビタミンAは細胞が歳を重ねて損傷を受けることを防御する最も重要な物質です。
ビタミンAは生涯にわたり必要ですが、加齢に伴い重篤なビタミンA欠乏症を呈してきます。
日光に当たると皮内のびビタミンAが大幅に減少し、慢性的な欠乏状態となり皮膚が老化し、シミや皺ができます。
ビタミンAが光による損傷や皮膚老化、骨、活発な脳を維持する為にも重要な役割を担っています。
さらに、ビタミンAはテロメアを短縮から保護する働きもあるので、より長期間外観も中身も若くいるためには重要となります。
また、ビタミンAは脂肪細胞の活性も調整するので、体重維持を助ける働きもあります。
光老化と戦うために、経皮的にビタミンAを補う方法を38年模索し、皮膚を若々しく美しく、癌を防ぐために高容量の経口サプリメントも模索してきた。
結果的に、長期間診ている患者の若々しい外観、頭の回転の速さ、精力的な様子には老化管理の一環として行っているビタミンAの経皮・経口投与が大きく貢献している。

と、、要するに、ビタミンAめっちゃ大切!!身体の基本!!細胞の基本!!
ということです。

日本人は慢性的なビタミンA不足。
日本人の教育ではあまりビタミンAを補うという考え方はされていなかったので、まだまだ戸惑っている方も多いとか。。

ビタミンAも一言で言ってもいろいろ分岐し、多機能なので、どのレベルの物を肌にいれるかが大切です。
エンビロンはビタミンAの中でも守りのビタミンが多く入っています。
逆に、オバジはビタミンAの中でも攻撃型ビタミンが多く入っています。

いろいろと使い分けることも重要ですが、日本人には守りのほうが良いのでは?と思う今日この頃です。
光老化、経年劣化!!
戦いは続くのであります。
若々しさと美しさは一日にしてならずですね。
 
記事を閉じる
 
サムネイル

キャンペーンのお知らせ♪

UP
 

 
 
こんにちは~(^O^)
 
今回のキャンペーンはC-クエンスシリーズです!
6/1から6/30までの期間に購入いただくと
ポイントが3倍になりますよ( ¨̮ )
 
C-クエンスシリーズは通常ポイントも高いので
3倍はとてもオトクです!
 
C-クエンストーナー     10→30point
C-クエンス1                  15→45point
C-クエンス2                 16→48point
C-クエンス3                 18→54point
C-クエンス4                 20→60point
C-クエンスクリーム     12→36point
C-クエンスアイジェル   5→15point
 
さらに!
C-クエンスクリーム購入の方に
ラポリスボディーシャンプーをプレゼント!
 
このラポリスボディーシャンプーが
キャンペーンでプレゼントされるのは
私が知っている中で初めてです(嬉しい~(≧∇≦*))
このボディーシャンプーは、
香料 着色料は使用しておらず、お肌のことを
1番に考え作られています( ¨̮ )
洗い上がりサッパリなのに潤いを逃しません!
香料は入っていませんが、ティーツリーを使用してるのでとっても癒されますよ( ¨̮ )
ぜひ、使ってみて下さい!

 
記事を閉じる
 
サムネイル

世界的に人気です‼︎‼︎

UP
 

ご愛用中の方も多いと思いますが。。

当院で取り扱っているラシャスリップスが世界的に大変人気らしく
品薄状態となっております。

メーカーでの生産が追いついておらず納期も未定とのお知らせが:;(∩´﹏`∩);:

当院の在庫もわずかとなっており、
331番と322番が欠品中です。



6/7頃に入荷予定ですが
またすぐ欠品になる可能性があります(◞‸◟)

みなさまにはご迷惑おかけしますが、
購入希望の方、検討中の方はお早めに( ◠‿◠ )

一部インターネット上で模造品が出ているらしいので
お気をつけ下さい。

当院は日本の正規代理店から購入していますので安心して下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"


 
記事を閉じる
 
サムネイル

モンドセレクション金賞受賞!!

UP
 

 
こんにちは~(^O^)
この度、プロティアドクターズサプリの
「ビタミンA+D」がモンドセレクション 金賞受賞しました~(≧∇≦*)
 
やはり良い物はキチンと認めて頂けるのですね~
私も毎日のんでいるので、
すごーく嬉しいです(*´∀`)♪
 
この「ビタミンA+D」は
健康と心身のバランスをサポートしてくれます。
 
いつも「ビタミンA+CE」「ビオチン」「オメガ3」を
のんでいる方も 1つプラスしてみるのも良いと思います。健康も大切ですよね( ¨̮ )
 
それでは、今日もいいお天気です!
お休みの方もお仕事の方も、空を見上げて気分転換して下さいね~(^O^)

 
記事を閉じる
 


[1]121314[20] 
61件目~65件目 (96件中)