ブログ


 
1件目~5件目 (5件中)
サムネイル

Happy Birthday to me.

UP
 

そろそろ自分の年齢を忘れたい今日この頃ですが、毎年必ずやってくる誕生日。

今日は朝からスタッフが、よそよそしい…
なんだろうと思っていたら、サプラーイズッってケーキをくれました!!



驚かそうと思って、朝からおめでとうを言わずそわそわしてたようです(*´ー`*)
可愛らしいなぁ。

皆んなで写真を撮ろうよって言ったのに、ブログにのるのが物凄く恥ずかしいようで撮らせてくれません(ㆀ˘・з・˘)

みんな綺麗なのにな。
また皆様実物を見にクリニックにお越しください(*´꒳`*)
とか書くとまたみんなに怒られますね…

私の外見を見て、「若いっ」て驚いてくれる人もいますが、実は結構いってるんですよね。。。
ふふふ(*´ー`*)

しかし、これからも実年齢は気にせず、皆様アクティブエイジングで参りましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年齢を重ねることで楽しくなれるよう、いつでもお気軽にご相談下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
記事を閉じる
 
サムネイル

ドクターズサプリ人気です!!

UP
 

 
こんにちは〜。
昨日はお天気も良く 程よい風があり
とても気持ちの良い1日でしたね( ✿˘︶˘✿ )
 
私は地区のレクレーションで
ソフトボール大会があったので
応援ついでに、敷物をひいてピクニック気分♪で 秋を満喫しました(^O^)
 
もちろん、秋だからと安心できないのは紫外線!!
日焼け止めなどの 紫外線対策はしっかり続けて
いきましょう( ˊᵕˋ )
 
 
外面の紫外線対策やお手入れをしたら
次は内面もみてみましょう。
食生活もお肌には重要なポイントになります。
 
そこで活躍しているのが、
ドクターズサプリです!!
 
ビタミンA+D  販売元1番人気です!!
ビタミンA+C.E  クリニックで人気です!
ビタミンA+ミネラル
+ビオチン
+オメガ  クリニックで人気です!
 
キャンペーンが始まってから
とても人気で欠品がでてしまうほどです!
 
これまで60粒が欠品したサプリは
30粒で対応させて頂きましたが
ビタミンA+D  は30粒も欠品となりました(´×ω×`)
 
11月上旬頃に入荷予定となっています。
いつも購入されている方々には
本当に申し訳ありません。
クリニックの在庫が少数ですがありますので
購入希望の方は スタッフまで確認して下さい。
よろしくお願いします。
 
 
 
記事を閉じる
 
サムネイル

皆が気になる埋没法 症例

UP
 

二重の処置としては、当院では
埋没法、新埋没法、小切開法、全切開法 と大きく分けると4つの手術手技をご準備しています。
本人の希望と、まぶたの状態に合わせ、しっかりとしたカウンセリングを行い最適な手術方法を選択して頂けます。

今回は、埋没法を行った患者様から、術後の腫れが少なく翌日の仕事も大丈夫でした。
と、喜びのmailを頂きました。
その写真があまりにも綺麗にまとまっていたため、ブログに使っても良いですか?と訊ねると、快諾いただきました。
本当にありがとうございます。
感謝です。

術前

術後当日

術後翌日

術後48時間

周囲の人にも違和感なく気づかれないとのことです。
二重快適ライフを送っていると連絡をうけ、私も嬉しくなりました。

まぶたの分厚さや、硬さはもちろん各個人で異なりますので皆が同じ結果ではありませんが、痛くなかった。腫れてない。などの声をいただき、皆が笑顔で帰って頂けると私としてもとても嬉しいです。

これからも、日々技術の向上に努めて参ります。

 
記事を閉じる
 
サムネイル

乳を真剣に考える会 inヒルトン東京ベイ

UP
 

日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会に行ってまいりました。
この学会は、乳腺外科の先生と形成外科の先生が、乳癌と乳房再建に対し、真剣に考えてあれやこれやと議論する場です。
この学会によって、乳癌手術後のインプラント再建の保険診療が可能となりました。
保険診療で、乳癌の患者様にインプラントで再建を行うためには、最低限として形成外科専門医である必要があり、その他いろいろな資格や登録が必要です(`・ω・´)

今回はその資格期間を延長する為の、定期講義に参加しています(╹◡╹)

最近の傾向としてはやはり、インプラントによる再建が増加している感じがありますね。

昔のシリコンは、質も悪くいろいろと怖いイメージがありますが、今の国が認定したシリコンインプラントは質も改善し、何より専門医が管理し、何か起こった場合は直ぐに報告するという色々な意味でのバックアップ体制があります。

基本的に硬いグミのような感じなので、万一破損してもドロドロと身体に溶け出すというものではありません。

ちなみに、豊胸に関しても、現在認定制度で形成外科学会が厳重に管理しようとしていますが、殆どの美容外科医が形成外科ではないのが現状なので、管理は難しいとは思いますが頑張って頂きたいです。
認定施設以外ではこのシリコンインプラントは導入できないようにしているようです。
現在シリコンインプラントもヒアルロン酸同様多種ありますので、何処が何を使っているのかを把握するのは厳しそうです(´-`).。oO
ほぼ医師個人輸入ですし…
当院は勿論、保険診療による乳房再建も、豊胸や事故、先天的に乳房が欠損している方への自費診療も認定施設になっています。
ヒアルロン酸同様、インプラントも品質、安全性を1番に考慮し、最も品質が良い物を使用しています。

今回の学会会場はなんと、ヒルトン東京ベイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
連休前ということもあり、幸せそうな家族、カップルで溢れています(*´ー`*)
あー見ているだけで笑顔になります╰(*´︶`*)╯♡
あの帽子可愛いなぁ。

いーなぁ。。
私も休みをとってディズニーハロウィンを楽しみたいっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾くーっ
しかし、明日も朝から診療ですので、今夜の最終で帰ります。着は0時ごろ。

パークには全く行かず、きちんと学会に参加してきました。_φ(・_・
皆様が安心して、診療を受けていただけるようやる時はやりますよー。

では、予約が入っている皆様。
また明日お会いしましょう(*´ー`*)
記事を閉じる
 
サムネイル

県外からの方にお勧めする福井スポットとは??

UP
 

名古屋や、京都、滋賀より来院してくださる方々に、せっかく来たので駅周辺で見所教えてくださいと聞かれます(゚ω゚)



うーん。
先ずは、越前そば、北ノ庄跡?…
あとは…ハピリン?

駅周辺でお勧めって意外と難しいです(`・ω・´)
美味しい魚と日本酒で楽しんで帰ってくださいというのが1番お勧め?
 
まだまだ勉強不足なので、福井の楽しみ方を皆様教えてください(╹◡╹)

 
記事を閉じる
 


 
1件目~5件目 (5件中)