ブログ


12 
1件目~5件目 (9件中)
サムネイル

エンビロン 冬のキャンペーン!

UP
 

皆様、お待たせしました~!
エンビロン 冬キャンペーンが始まりました( ˊᵕˋ )
 
今回は、エンビロンホームケア製品が
ポイント2倍になります!
 
さらに、
モイスチャーオイルカプセル ミニが
ホームケア製品の1回の購入金額が20000円以上で
プレゼントされます(*´∇`*)
 
モイスチャーオイルカプセルは
少し肌が乾燥しやすいこの季節に
とってもピッタリな製品です!
夜に使用して、朝の洗顔の時に肌がツルツルに
なり感動する方もいますよ♪
 
もうすぐ無くなりそうな化粧品を買ったり、
今まで使ったことが無い物を取り入れてみたりして
ぜひ、プレゼントをGET!してくださいね!
 
 
キャンペーンは12/26(火)までです。
皆様の来院 お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*
記事を閉じる
 
サムネイル

本日院長大阪にて講演会の為休診です(^^)

UP
 

世の中は祝日(╹◡╹)ではありますが、本日院長大阪にて美容皮膚科の講師として発表してきました(^_^*)



セッションとしては、実技講師をかねた公演なので比較的和やかな雰囲気でしたよ。
学会での発表とはちょっと違って、硬くなくわかりやすく、楽しくは話す事が大事なのですが、うまくできたかなぁ??

個人的には、私のフォトフェイシャルの師匠である川添先生とたくさんお話できてすごい楽しかったです。

[先生、何歳になったの?あー。もうそんなになるんだ。うん。若く見える見える。凄い凄い。君は学生から医者になった頃が一番汚かったなぁ。なんか最近は会うたびに良くなっている感があるね]
と、喜んで良いのか悪いのかわからない先制パンチをもらいましたが、結果的に褒められたと解釈することにしました。♪(´ε` )

そう、私の肌は元々のポテンシャルは非常に悪く、昔はニキビ跡とシミが混在したちょいと痛い肌でした。
でも、20代だしまだ大丈夫!と思っていた頃、隣に座った先生に、
[うわっ。先生肌汚いなぁ。近くで見るまで気づかなかったけど]
と、言われたのがきっかけで美に目覚めました。
今だに少しトラウマですが…
ちゃんと言ってくれる人って逆に貴重ですよね。

今の時代は、美に対する認識が非常に高いので、みんなどの地点で目覚めるのかはわかりませんが、きっかけがある人もない人も関係ないですよ。
男女問わず綺麗でいられるものならそうありたい、自然と明日が楽しくなるんです。

最近クリニックも、男性の患者さんが非常に増えてきていて、嬉しいです。
男女垣根なく綺麗になってくださいね。

私の独り言みたいになってますが、今帰りの電車の中でぽちぽちしてます。

それでは明日からもクリニックでポジティブシンキングを皆様にお届けします。(╹◡╹)♡
 
記事を閉じる
 
サムネイル

リップケア(╹◡╹)

UP
 

めっきり寒くなりましたね。
毎朝起きるのがつらいです(*´-`)
エアコンもガンガンなので、顔も身体も乾燥、乾燥。。

ボディのカサつきにはダーラマックローションを塗り塗り。
個人的に好きな商品なんです(*'ω'*)


唇もマメに保湿しないと気がついたらカサカサに。。
リップクリームが手放せません!!


当院でもリップケア商品取り扱っており、私は3種類を使い分けてます(╹◡╹)



まずはナビジョンDRモイストリップクリーム
キャッチコピーが『密封膜リップケア』
その名の通り唇にピタッと密着し、長時間潤いを保ってくれます。
そして、グロスを塗ったようなツヤ感も(ᵔᴥᵔ)
使用感、使い勝手がいいので愛用してます。
主に日中に使ってます。



エンビロン、リップトリートメント
こちらは寝る前に塗ってます。
朝起きるとしっとりとした唇になっています。
少し柔らかめのテクスチャーで一度塗りでしっかりつきます。
スティックタイプなので使いやすいです(ᵔᴥᵔ)



最後にラシャスリップ
これはお出かけ用です。
使ってる方はご存知の通り、ピリピリ感があり唇をボリュームアップしてくれます。
もちろん保湿効果はバッチリです。
3種類の中で1番ツヤツヤ唇になります(ᵔᴥᵔ)


リップケア、気になった方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい(*'ω'*)
ラシャスリップはクリアの他に5色あります。
テスターもあるので、刺激を体感してみて下さい(╹◡╹)♡

 
記事を閉じる
 
サムネイル

済生会病院のお祝いの会に参加してきました

UP
 

完全に紅葉が終わってしまって、少し寂しい気持ちの院長ですが。。
皆様雨が降ろうとアラレが降ろうとポジティブにいきましょー!!

忘れている方も多いかと思いますが、、、
院長、済生会病院乳腺外科の非常勤医師をしています。
皆に良く、なんで?と言われるのですが・・
私が済生会病院で非常勤医師として働くことで、乳房再建資格のある形成外科専門医がいる病院と認定されるので、済生会でも保険で乳房再建ができるのです! (現在国によるいろいろな縛りがありまして。。。)
これって本当に大事な事ですよね。
皆様悩まれている方は、済生会病院乳腺外科あるいは、直接当院にご来院くださいね。

さて、この流れを作ってくれた、済生会病院乳腺外科部長の笠原先生が今回副院長になられましたー!
めでたいっ。
ということで、外来の皆や、検査室、女性診療センターの皆様と本当に沢山の人が集うお祝いの席に院長も呼んで頂けました。
光栄です。ありがとうございますっ。

金曜日は20時まで診療なので、会には大幅に遅れてしまいましたが。。
調度出し物が催される所でなかなか良いタイミングで到着しました。

開業すると、大人数に祝われたり、感謝されたりってなかなかないんですが・・
この感覚好きだわぁ。いいなぁって。うらやましく思いました。
福井日赤時代の「わいわい」を思い出します。
団体での出し物とか、踊りとかすごい素敵です。

笠原先生本当に皆に愛されていました。
スタッフの皆、患者様の為にも今後もお身体ご自愛くださいませ。
私も全力で再建サポートいたします ^ー^

  
 

それでは皆様良い週末をーーー
クリニックは今週は土日営業しております。
 
記事を閉じる
 
サムネイル

黒田アーサーさんご来院頂きました

UP
 

11月も折り返し地点ですね。
少しずつ雷や雨の日が多いのは、雪支度を始めろよーっていう自然の忠告でしょうか。
そろそろスタッドレスに変えなきゃですね。

さて・・
紫外線ダメージを軽減する為に、美容皮膚科治療に通って頂いている方のお友達ということで、
今回 黒田アーサーさんに来院頂きました。
「とりあえず、つれて来られたけど、よくわかってないんだけど何するの?」
という状態でしたが・・
明日撮影ということで、刺激の少ない レーザー、IPL, イオン導入で少し癒しの時間を過ごして頂きました。

本当に気さくで素敵な方でした。
「写真撮ってブログに載せても良いですか?」
の問いにも 
「大丈夫ですよ」
と笑顔で応えて頂きました。
ありがとうございます。本当に写真付きで載せちゃいましたよ。



最初のワンショット目で、院長の写りが悪く、これはっっ!と衝撃を受けていたら、
「いいですよー。もう一枚いきましょ」
と、本当に優しい。。

癒しの時間を提供するつもりが、最後は仕事モードにさせてしまってすいませんでした。
また、福井にお寄りの際は紫外線ダメージ回復させていただきますのでお時間ある際に是非ご来院ください。
 
記事を閉じる
 


12 
1件目~5件目 (9件中)