ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

医療連携済生会病院にて初めての人間ドック(=゚ω゚)ノ

UP
 

第4水曜日は、午後から福井県済生会病院にて、乳房再建外来を完全予約で行っております。

地域医療連携さん達の熱いお勧めにて、院長初の人間ドックを午前中に受けて参りました。

朝8時受付!(◎_◎;) めちゃ早い。
ですが、到着時には沢山の人達で溢れてました。
完全予約制ですが、ほとんどいっぱいになるそうです。(*^o^*)人気ですね。

人間ドックのイメージは、集団でゾロゾロと移動して他の人が検査受けてる間待って…という感じでしたが、実際は全く違い一人一人に対し上手に取り回しができていて、効率的で驚きました。(e_e)個人対応なのですね。
初めてなので他とは比べられませんが、素敵でした。

それにしても、胃カメラ…これだけは慣れませんね(・_・;。
でもとても親切にしていただきました。
涙流してすいません。
少し慢性胃炎ありらしいです!(◎_◎;)ストレス!?

検査結果も大まかにその日にお伝えいただけました。
栄養管理指導もしっかりしていて、細かく聞いてくれました。
はい。院長かなり偏りすぎ。このままでは駄目よ。と言われてしまいました。σ^_^; 気をつけます。間食が多いのです。こうみえておやつ大好きなのです。

肺年齢18歳未満*・'(*゚▽゚*)'・*
って喜んでいることが、既に歳をとっているということなのか…
これがもし肌年齢ならテンションMaxですね。

一つ驚いたのが、中性脂肪37でした。低いっ。
サプリメントの影響なのか?たまたまなのか?
悪玉コレステロールも低く、暫く安心です。

昼食もでました。
至れり尽くせりありがとうございます。

14:00から外来なのですが12:30には全て終了。

間食注意されたにもかかわらず、スタバでいつもの…


そう。
いつもグランデか、ベンティーをペロッと飲みます。( ̄+ー ̄)

皆様も健康管理気をつけて、アクティブエイジングで残暑を乗り越えましょう。
困った時には、ダイエットサプリや栄養サプリを味方につけて無理せず楽しくいきましょうね(^_−)−☆
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)