ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

In 長浜日赤送別会〜

UP
 

3月も最後になり、とても感慨深い院長です。(*´ー`*)
学位授与もあり、怒涛の学会発表もあり、何より3月は手術希望の患者様が多く日々奮闘してまいりましたが、それもあっという間に終わり、4月へ突入…

何だか時の流れの速さが、怖い_:(´ཀ`」 ∠):
時の流れには逆らえませんが、見た目年齢だけは皆様と共に逆らい続けようと思います。



今回黒壁の街長浜に行ってまいりました。
もう店はほぼ閉まってましたが。。
雰囲気が良いのでまた日中に来たいなと思います^_^

長浜日赤の形成外科看護師さん2人が独立して訪問看護ステーションを設立する。という新しい門出の為、長浜日赤を退職されるとの事で、歴代の医師に集合がかかりました(⌒▽⌒)
送別会に懐かしい面々が集いましたーo(^▽^)o



私が長浜日赤にいた頃とはだいぶ日にちが経っていますが、皆様覚えててくださり光栄です。

患者さんの為に、訪問看護ステーションを立ち上げるなんてなんてパワフルで素敵。
そんな2人に[先生に元気もらったわ。相変わらずパワフル。これからも変わらずそのままでいてね]と言っていただけました。
なんかじーんっとしました。
皆それぞれの道を歩いて行きますが、ずっと応援しています(╹◡╹)♡

私も負けずに頑張りますよー \\٩( 'ω' )و ////
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)