ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

新クリニック近況報告

UP
 

こんにちわ、この夏、暇を見つけては 夜な夜なサウナに通っている事務長です(^_^;)
最近、冷房の効いた室内に居る事が多いのでなかなか汗をかく事が無い夏バテの体・・・サウナでいっぱい汗かいて水風呂にどぶ〜んっ!と浸かっての繰り返しで新陳代謝も高まり毛穴の汚れも汗と一緒に流れて体がクリーンに成った気がします?
しかも、サウナに入った後は 体重が1㎏程減ってるんですよ(^ ^)
みなさんも暑い夏こそいっぱい汗かいて夏バテに負けない体作りを心がけてくださいね。あ、十分な水分補給も忘れずに!
余談は さておき(笑)もう前を通られてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが新しいクリニックの近況報告です。
足場も取れて外壁全体が見れる様になりました。
白い壁にグリーンの神野美容形成外科クリニックの文字が良い感じです。

新クリニックは 敷地内に駐車場も完備していますので今までみたいに少し離れた駐車場まで行って頂く手間もなくなります。
また、内装の方も進んで来たら報告しますね。

​今日から お盆休み!て、方も沢山おられる様ですが電車、道路も凄く混雑して居るかと思いますが安全に気をつけて事故の無い楽しい休日を お過ごしくださいね。

あ、今夜は 三国の花火大会ですね!!
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)