ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

大変!!電話番号変更となります!!ご注意ください!!

UP
 

とうとう9月がやってきました。
なんとなく夜が早くなり、風も涼しくなってきて秋の気配が感じられる今日この頃ですが。。
院長は夏が大好きなので、この時期はなんだか悲しい気分になります。
あぁ。。。今年も夏が遠のいていく。。



と、寂しがってばかりはいられません。
10月からクリニックのお引っ越しが始まります。
その為、10月の診療は基本的には現在既存の患者様の最低限のフォロー(投薬や簡単なフェイシャル等)しかできない状況になります。
約一ヶ月は原則、クリニックの片付けやら新しい環境での社員教育やら、施設登録やら。。などなど事務作業に追われております。
当院は、国から指定されている認定施設登録を多く行っているため、(乳房再建施設認定、再生医療施設認定などその他いろいろ)準備が長くかかってしまうのです。

新患の方は、そのため10月はご予約難しく、11月2日の新クリニックからのご予約となります。

手術を希望の方も、基本的に11月からとなります。
当院手術希望の方が多いのでかなりご迷惑をおかけすると思いますが・・ご了承の程お願いいたします。
また、全身麻酔下の手術を希望の方に関しましても現在11月までご予約で埋まっております。
年内の手術希望の場合はお早めにご来院くださいね。

また、一番ご迷惑をおかけするのが、固定電話番号が変わってしまう事です。
フリーダイヤルは変更されないため、皆様フリーダイヤル 0120-730-012 を使用して下さい。
10月でも職員予定通り出勤しておりますので、何か不安事項ありましたらお気軽にお電話ください。

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)