ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

本日より開院!!皆様お花や電報、観葉植物、沢山の暖かさありがとうございます。

UP
 

今日より開院です!
予約の患者様はほぼ前回のクリニックの方達だったので、のんびりとした雰囲気で過ごす事ができました。
「3回通り過ぎちゃった」
「ナビで検索すると厚生病院の裏の方にいっちゃた。」
「場所が分からないからタクシーできました」
などいろいろと意見を聞く事ができました。

新患の患者様。お気をつけてご来院ください。
車のナビだと微妙かもです。

一見目立たないように作っています。
よく見ると。「あ。あった。」みたいな感じです。

今日も朝から電報やお花、観葉植物等沢山届いて、とっても嬉しいです。
スタッフにも「院長!愛されてますね」と言っていただけました。
皆様の応援メッセージ、心のこもった植物達に囲まれて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
今クリニック内、お花屋さんみたいになってます。
華やかです╰(*´︶`*)╯♡ とってもハッピーです。

                      

京都大学形成外科からも頂けるなんて本当に身が引き締まる思いです。
本来ならば、医学博士を頂いた御礼に、下の先生の指導や教授の助力をすべきところを、私の思いで開業という道を進んでしまって本当に周りの方々にはご迷惑をおかけしました。
でも、これからもちょくちょく大学には関わっていきたいと切に思っていますし、研究論文もまだ継続して頑張っていきます。
これからもよろしくお願いしますっ。

皆様の気持ちにお応えできるよう、日々診療に全力を尽くして参ります。
今後とも当クリニックをよろしくお願い申し上げます。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)