ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

カーナビだと迷うみたいですのでお気をつけて!

UP
 

少々の雨はあったものの3連休。
秋晴れもあってとっても気持ちの良い時期ですよね。
当院はもちろん、休まず診察をしております。
この時期は紫外線を浴びてほっこりしたくなります。
紫外線対策は行った上でひなたぼっこして下さいね。

紅葉の見頃ニュースが流れると、あぁっ。出かけたいとウズウズしますが、10月充電させてもらったので頑張りますよー。

まだまだ皆様の応援がつづいております。
ありがとうございます。
西村皮膚科さんからは直接来院頂き、綺麗なお花をいただきました。
いろいろと、お話させていただき感謝です。
これからもよろしくお願いします。



蘭で埋め尽くされそうな当院ですが、この花達が枯れたら寂しくなりそう・・・
と切ない気持ちになっていた所、観葉植物さんたちが運ばれてきて、この子達は枯れないだろうと少し気持ちが元気になりました。
院長は、花も植物も大好きです。 
はい。勿論食物も大好きです。(なんのこっちゃ。。。またダイエット日記書かなければ)



今日は県外からも患者様に来院頂きましたが、どうやらカーナビだと厚生病院の裏のあたりの民家を示されるそうなので、Googleマップで来るか、市立美術館のちょっと北側あたりにカーソルをあわせるようにお願いしますね。
結構迷われる方が多いようですので、何かありましたらお気軽にお電話ください!!





 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)