ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

花は花〜だんごはだんご。両方欲しいよね。

UP
 

開院して、あっという間に時が過ぎ去っています。
少しずつ日が落ちる時間も早まり、寂しい季節ですが、、元気出していきましょう!٩( 'ω' )و

この時期は紅葉シーズン。
京都では人で溢れてるんだろうなぁと思いながら、なかなか行く時間と気力がありませんが。。。
この時期しか見られないので、見に行きたいなぁと思っちゃいますよね。
でもでも、クリニックの裏手、目の前にある市立美術館の紅葉も綺麗ですよ。
お時間のない方は、うちに来た後にちょっと覗いてみて下さい。
事務長は、落ち葉掃除が大変だーっていつも頑張っています。
見頃ももうじき終わりかもです。

さて、院長の10月の充電ももう切れそうですが、、(早い?)院長やっぱり肉が食べたい。
ということで、スタッフの皆に「行ける人だけで焼きにくいこー!」と声がけをすると
なんだかんだで来ている人全員参加となりました。

前もってこの日焼き肉・・と提案した日はそれよりもニードリングっと、断られましたが。。。
やっぱり皆、肉も好きじゃん。
というわけで、かんぱーいっ



顔を撮ると怒るので、皆のくつろぎの像をぽちっと・・・
皆のプライベートが見たいという患者様のリクエストにお応えして。。。
和気あいあいですぞ。



10月休診させていただいたぶん11月上旬がばたばたしておりますが、少しずつ落ち着きを取り戻していきますので皆様温かい目で見守りくださいませ。

では、明日より肉パワーで頑張りましょうー
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)