ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

黒田アーサーさんご来院頂きました

UP
 

11月も折り返し地点ですね。
少しずつ雷や雨の日が多いのは、雪支度を始めろよーっていう自然の忠告でしょうか。
そろそろスタッドレスに変えなきゃですね。

さて・・
紫外線ダメージを軽減する為に、美容皮膚科治療に通って頂いている方のお友達ということで、
今回 黒田アーサーさんに来院頂きました。
「とりあえず、つれて来られたけど、よくわかってないんだけど何するの?」
という状態でしたが・・
明日撮影ということで、刺激の少ない レーザー、IPL, イオン導入で少し癒しの時間を過ごして頂きました。

本当に気さくで素敵な方でした。
「写真撮ってブログに載せても良いですか?」
の問いにも 
「大丈夫ですよ」
と笑顔で応えて頂きました。
ありがとうございます。本当に写真付きで載せちゃいましたよ。



最初のワンショット目で、院長の写りが悪く、これはっっ!と衝撃を受けていたら、
「いいですよー。もう一枚いきましょ」
と、本当に優しい。。

癒しの時間を提供するつもりが、最後は仕事モードにさせてしまってすいませんでした。
また、福井にお寄りの際は紫外線ダメージ回復させていただきますのでお時間ある際に是非ご来院ください。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)