ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

すごい雪ですね〜

UP
 

大寒波!ということで、外はしんしんと雪が降り積もっていますね。
流石に昨日、今日とキャンセルが相次いでおり、院長久しぶりにゆったりとしております。
でも、この雪の中いらして頂いている患者様、本当に凄いと思います。
お車でのご移動本当にお気をつけて!!



昼に3時間空いたので、ニードリングできるな・・・と思いながらも
部屋に戻ってみると我が家の長男が気持ち良さそうに眠っているのを見ると、私もほこほことしたくなりました。。
少し院長も風邪っぽいので、少し休みなさいと、神様が言っているのかなぁ。。などと思いながらほこほこ。。

  

今日は特急も、高速も止まってしまっている事もあり、昨日当院に訪問された業者の方も富山行きを諦め大阪に帰っていったようです。
長浜辺りからは快晴のようですよ。

くれぐれも皆様怪我、事故のないようご注意くださいね。
また、雪かきして汗かいたあと急に冷やさぬよう、風邪にも気をつけて!

では、雪にも負けずスタッフ一同笑顔でクリニックでお待ちしておりますー


 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)