ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

少しずつ雪の影響が落ち着いて来ましたか??

UP
 

皆様お疲れ様でした。
本当に今年の大雪は予期せぬ自体で、家から脱出できない人が続出しましたね。
クリニックでも、スタッフが来れず、事務1人、看護師1人でこの雪の中来て頂いた患者様を精一杯対応する等、毎日があたふたでした。
でも特に皆様から怪我等の報告もなく、安堵しています。(⌒▽⌒)

喜ぶのは犬と、子供?くらいで大人はぐったりといった感じかと。



院長も、自分のクリニックの患者様はキャンセルが多かったですが、済生会で乳房再建手術が入っていたため、頑張って車で済生会まで行きました(*_*)
8号線が止まっている時は、土手を利用したのですが除雪がほぼされてない上に、皆が通るからすれ違いざまとか恐怖でした。
車ぶつけたりしなくてよかったぁ。
でも、済生会周囲の道路も大混雑でなかなかたどり着けずびっくりしました。
向かっている途中に、自動車のタイヤとか転がっていたけどどうなってるんだ!?と思いながら兎に角大変でした。(゚ω゚)

今月は済生会で2回、当院で3回と乳房再建をしているので、ほぼ毎日済生会に通っています。
済生会の病棟看護師さんに、
「先生、もはや常勤かと思うくらい毎日いるね。」と言われてしまいましたが。。
そうやって言われる方が居心地は良いです(⌒▽⌒)

全身麻酔予約も、現在4月、5月がうまり始めていますので、全身麻酔手術をご希望の方は早めのご来院をお願いします。

では、雪にも負けず頑張っていきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)