ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

ちょっと遅めの新年会♡

UP
 


3月も半ばになり雪も溶けて日中は暖かくなってきましたねー!

さて、私たちはというとみんなの予定が合わず大雪も重なり新年会がなかなかできなかったのですが昨日ちょっと遅めの新年会をしました(╹◡╹)

場所はTボーンステーキのお店!
見てください!このお肉!



さらにワインにオードブルにパスタにデザートに、もー幸せでしたよ( ◠‿◠ )

    

いゃぁ、本当おいしかったです(๑・̑◡・̑๑)



上の写真は歓談している様子の一コマです☆

そして〆にはラーメン。
ちなみに私は飲みすぎてラーメンは食べれなかったんですけどね 笑

おいしいものをたくさん食べてしっかり充電ができたので3月も全力で頑張っていきたいと思います!!
3月は新年度前のためか特に予約が混み合っていますので早めの予約がオススメです(^ ^)

皆様のご来院、お待ちしております☆
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)