ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

ハッピーバースデートゥーミー

UP
 

よく聞かれる質問…
院長って何歳なんですか?

全然隠してませんが、内緒ーって言ってみたりして^|( ̄3 ̄)|

はい。今日が誕生日ですっ。
昔からパーティーピープル⁉︎な院長は、イベントをスルーするなんてことはできません。
ときどき、この歳になってめでたくないわぁとかおっしゃられている方もいらっしゃいますが、誕生日は誰にとっても何歳になっても、常に特別な日ですよ。
1年無事に生存できたわけですから(^^)
もしも、歳をとること自体に恐怖心や嫌悪感がある人は、うちのクリニックに来てください。
再生医療で綺麗に楽しく歳を重ねていけるようにd(^_^o)

今回自分への誕生日プレゼントはー
ニードリングと眉間ボトックスにしました( ^ω^ )
ニードリングはもはや暇さえあればやりたい訳ですが、眉間ボトックスは久しぶりにしました。
一度やって癖が取れてたのでしばらくしてなかったのですが、最近忙しいせいか眉間に力が入るようになってしまい、寄せてはいけないという意思と無意識の皺寄せとの葛藤で常におでこがピクピクしてしまい、眉間どころかおでこにまで軽いシワが寄ってしまうという悲しい現象が…
眉間のシワを寄せられなくなるだけで、おでこの余分な力もとれてとっても楽になります。
自分も筋肉もリラックス(^ ^)的な感じですね、、

さらにー自分を甘やかす。
本当は形成外科美容外科学会総会が東京であるため東京出張の予定を…急遽変更して
山中温泉に浸かり、白山スーパー林道からの白川郷で自然に揉まれて来ました。
ざ。自分探しと言う名の。はい。さぼりです。



学会で会う予定だった、友人と業者の皆様大変失礼しました。( ´ ▽ ` )

いつも最新のトピックスをクリニックまで教えに来ていただける業者の皆様、遠くまで頻回に来ていただけること。本当に感謝しています。
忙しい時、あまりお話できないことなどありましたが、これからも最新の情報をお届けくださいね(*´∇`*)
それでは皆様、時には息抜きして自分にご褒美を(╹◡╹)♡
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)